個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
こんにちは 
神奈川に戻ってきたものの ファミリー行事第2弾の今日も
らいさらお留守番になりそうです

それでも 今日は移動もなく 娘達や息子もいるので
にぎやかに(大騒ぎで
らいさらも楽しそう  

その様子は次回ということで 今日は昨日のらいに続いて
さらの紹介しますね 


マローボーンでも遊びますが(  端っこ噛んでます)

2012.5.4

歯に力のないさらは こちらの黄色い荷造りテープがお気に入り

2012.5.4

楽しすぎて あまり見せないへそ天も披露(笑)

2012.5.4

ソファに乗せてあげると
グルーミング効果なのか 横にもふっているのがわかります

2012.5.4

最近らいのしっぽの付け根がはげてるなぁと思っていたら…

2012.5.4

さらが噛みついておりました…
らいがかわいそうだよ~










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

* by こはひよママ
さらちゃん噛む力が弱いのですねー
お嬢さんだね(*^^*)
固いものをバリバリ食べちゃう小春と大違いだ!

らい君毛をむしられちゃってる!?
日和も小春の後ろをよくモゾモゾやってるんです(笑)
だから、毛が増えないのかな(・・;)
やられてる側の子のことを考えるとやめてほしい癖ですね

NoTitle * by ジゼル
ほんとにさらちゃん、らい君のモフっぷりはすごいですね~
毛糸玉ちゃんがコロコロ^^
前のお家でリラックスでしょうか

らい君ったら、さらちゃんにおシッポかぷってされても、デヘってお顔で、どんだけ温厚なんですかぁ^^

NoTitle * by マリィの散歩請負人
さらちゃん、荷造りテープで楽しそうに遊んでますね。
ヘソ天も可愛いなあ。
ただ、素材は何か分かりませんが、気をつけてあげて下さいね。

さらちゃん、らいくんのしっぽにかみつくんだ。
お転婆娘さんですね(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こはひよママ さま

らいと比較すると 噛む力は弱いですね~
♂♀の違い?でしょうか?

はい しっぽの下がはげております(苦笑)
犯人はさらかと…
らいはさらの上に乗ったり 耳をかんだり
首をつかんで 絞めに入るので
どっちもどっちなんですが
さすがにはげてると ちょっとかわいそうですよね


ジゼル さま

やったりやり返したりなので おあいこですね
温厚らいと 反撃らいがいますから(笑)
まさしく兄妹で ちょっと神経質のらいとお気楽さら
人と 共通するものが多いですよ!


マリィの散歩請負人 さま

さらは初対面の時から お転婆でしたよ~
今もそれは変わらず ぺろぺろ星人が追加されました!

しっぽだけではなく 脇腹もかみついております
どうしても足の速さや機敏さは負けてしまうので
かぷっ としています(苦笑)

なんでも噛みつく兄妹なので
誤飲は本当に心配です
からしでもぬったら効果あるでしょうか(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/05 11:13  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...