こんばんは 
GW前半
落ち着かなかったのか 夜泣きしたさら
そこで ジョイントでつなげるフェンスと
新しいベッドを購入し 簡易サークルを作りました

2012.5.7

はじめベッドは1つだったのですが
取り合いをしていたので お揃いでもう1つ購入
仲良くしているね~

2012.5.7

と思いきや これがゴングの合図でした!
さらがうっ

2012.5.7

らいがうっ

2012.5.7

隣のベッドにリングを移し

2012.5.7

がうっがうっ

2012.5.7

らいのあっかんべー

2012.5.7

1つあっても2つあっても 同じものを取り合ってがうっがうっ
おもちゃの取り合いはよくやってますが 
ベッドも同じなんですね(苦笑)

夜寝る時は 1つのベッドにちゃんとひとり
さらの夜泣きはなかったので
このスタイルが安心なんですね

2012.5.7



がうっがうっした後は とってもなかよし 

2012.5.7












ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
りりあん  
NoTitle

らい君の あっかんべー (* ̄m ̄)ぷぷぷ
可愛いですね^^
がうっがうっした後は とってもなかよし 
ほんとに癒されます~

2012/05/07 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
こんばんは。

やっぱりふたりで遊ぶのは
楽しいそうですね。
2つあっても取り合うもんなんですね。
うちはノエルのものを自分のものにしたいって
攻撃するフレアにノエルがいつも怒ってますw

2012/05/08 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

なかよしこよしのらいさらちゃん
ぎゅ~~~ってしたいくらいかわいいです^^
naturaraさんお目当てのがうがう写真がとれましたね
ちっともぶれてなくて、すごい!!
私も練習しなくっちゃ

2012/05/08 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

可愛いガウガウですことv-398
特にらい君の(`・ω・´)ムッキー!、可愛いくて全然怖くないです(笑)

さらちゃん、夜中寂しくなっちゃったんですかね?(/ω\)

2012/05/08 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

りりあん さま

なかなか いい写真が撮れないのですが
いいタイミングで あっかんべーしてくれました(笑)

がうがう→なかよし→がうがう→ばらばら→がうがう
う~ん 永遠に続きそうです!


ノエルまま さま

らいさらは 対等になってきているのか
どちらからもちょっかい出してます
なので とてもうるさい…
ノエルちゃんフレアくんも がうがう隊なんですね
2わんって 面白いですね


ジゼル さま

なんとか このレベルなんです(苦笑)
もーっと 怖い顔するんですけど
ぶれちゃうんですよね
らいさら イメージ保身のために撮らせないとか?
う~ん やっぱり説明書見ないとダメでしょうね
まだ見てないんですよ(笑)


むらも さま

ねー そうなんですよ
怖い写真が撮れないんですぅ
らいさら逃げてるのでしょうか…
がうがう写真を狙っても
白いかたまりが動いてくらいにしか見えなくて
動画にするしかないんでしょうかね~

さらは見えないように囲われたのが嫌だったようです

2012/05/08 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply