こんばんは 
いつもマローボーンがお気に入りのらい
今日はゴリラと格闘しています

2012.5.8

左上腕部をかぷっ

2012.5.8

かみかみかみかみ…
なんとも幸せそうなお顔ですこと

2012.5.8

その横をさらが素通り

2012.5.8

らいはお構いなしに 自分の世界(笑)

2012.5.8

と思いきや さらが戻ってきて
ゴリラをかぷっ

2012.5.8

 いっしょにあそぶんです 

2012.5.8

ゴリラとは充分遊んだようで らいは満足してカーテンへ移動
 ぼくはここですずんでますよ
窓を開けてあるので風が気持ちいいようです

2012.5.8

らいがいなくなったらさらもいなくなってしまい
ゴリラだけが置き去りに…

2012.5.8

また遊んであげてね(笑)











ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ポンママ  
NoTitle

こんにちは~

うちのポンさまとガルちゃんみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
遊ぶだけ遊んだあとは
いつも、無残な姿で置き去り・・・

でも、遊んでいる時の顔って
夢中でかわいいですよね。(^_^;)

2012/05/09 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

かわいそうですよね~
自分で片付けるわんこをTVで見ましたが
教えたらできるようになるでしょうか?
う~ん 教えるのが難しいですね(苦笑)

ガルちゃんは ゴリラほど無下にされないから
大丈夫ですよ~
 ↑ って ガルちゃんにお伝えください♪

2012/05/09 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply