123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
こんばんは 

今日は散歩デビュー1ヶ月を過ぎた
さらのプリけつを伝えたかったのですが
写真では ちょっとわかりにくい ( ̄_ ̄ i)タラー

2012.5.9
2012.5.9
2012.5.9
2012.5.9
2012.5.9
2012.5.9

後ろから見てると おしりふりふりしながら
一生懸命歩いてるっ と申しております(笑)



でもね
散歩中1回は こうして動かなくなるんです

2012.5.9

らいと一緒にさらを呼ぶと散歩再開
2わん一緒だと頑張れるね










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん上手にお散歩できるようになったんですね。
座り込み1回なんて、とっても優秀♪ですよ~。
モモは最近またほとんど動かなくなってしまって・・・。
完全にフセして、私が近づくとくるっと向きを変えてまたフセ(^_^;)
何が気に入らないのかな~。
さらちゃんには、らいくんという頼もしいお兄ちゃんがいるから
安心ですね!

* by ジゼル
そうそう!プリップリッてふって歩きますよね(^o^)それがすごくかわいくて好きです
本人は自覚ないと思いますが(^.^)


NoTitle * by 凛ママ
待ってましたぁ~♪
さらちゃんのプリけちゅi-176
うんうん。ポメの歩く姿ってモンローフォークのように
プリップリしてて可愛くってセクシーですよね( *´艸`)クスッ♪

ホ~ント! いつ見てもさらちゃん真ん丸で可愛いな~
私はポメの桃尻よりも 風になびくおちりの毛が好きなんですが
ほっとくとあまりにもボサ子になっちゃうんですよね (;^△^)
さらちゃんは おちりも丸くカットされてるんですか~?

* by ラブママ
さらちゃんのおチリフリフリ、可愛いわ~~!
うちの子もフリフリしながら桜のガクを吸い取りながら歩いています。
そのうち、梅の実(さくらんぽ)が落ちる頃になると時々クチョクチョして食べてしまいます。今は、先ほどまで私が外出していたので不貞寝。ベッドの真ん中で大きな顔(?)して寝ています。
ワンコは気の向くまま。その姿がまた可愛かったり、胸にキュンときたり・・・
ワタクシも最近はうちの子は最終的にどうなるんだろう・・・?と考えたりもします。
だから、今が一番大切」!

NoTitle * by さぁ
プリケツかわいすぎます~
オケツふりふりしてるんですね( *´艸`)
さらちゃん疲れちゃうのかな?
暑いとなおさら疲れちゃいますよね~
ゆずなんてうめの先を歩いちゃいますよw

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよこ さま

1回で済むときもあれば
何回も座り込みのときもありますよ(笑)
さらはお外トイレをしないので クンクンするだけ
ずーっと歩き続けると疲れるのと
違う方向へ行きたいみたいです
散歩嫌いだったので 社交性や躾もなってなくて
他のわんこや 気になる人にきゃん吠えするので困っています


ジゼル さま

ちょうど今の毛の長さがいい感じなんです
動くたびに 右っ左って揺れてます
動画だったら一目瞭然なんですが
なんとか写真で伝えられないかなぁって
やっぱり 難しいですね


凛ママ さま

さらは先日GWにサロンデビューしたばかりなんです
グルーミングでお願いしたので
おちりはカットさせてません
散歩から帰ると 
らいさら おちりにいっぱいゴミつけてきます
最近 初夏の陽気なのに
ますますモフってきてる気がします←夏毛にならない?
休みに遅く散歩に行くと 暑そうにしています


ラブママ さま

うちも一緒です!
らいさらのおちりがまるでほうきのように
ごみをくっつけて歩いております(笑)
ブラッシングで一番嫌がるおちりですから
困ったものです

特におでかけするわけでもなく
日々のなんでもないことをブログにしていますが
ネタを探すこと(笑)って
たわいもない毎日でも いろんなことがあり
小さな幸せを気づかせてくれるんだなぁって 最近思います


さぁ さま

そうなんです
さらはふりふり歩くんですけど らいはゆさゆさ歩いています(笑)
体重はさほど違わないのですが
♂♀の差なのかなぁって思います
足の太さなんて 全然違いますから!
らいが太くて さらが細い 
ソファに乗れないのもしょうがないです
 ↑ 乗ったらもっと怖いですからね
たぶん 筋肉が違うんだと思いますよ
だから 散歩も休憩が必要?


鍵コメ さま

メール送らせてもらいました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/09 23:24  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...