こんばんは 
今日はらいさら運動会
と思ったのですが ちょっと様子が違います

いつもは ソファの周りをぐるぐる回りだすのですが
2わんの動きが止まったようです

2012.5.11

さらは座り込みで様子を見ています

2012.5.11

それを見たらいも座り込んで長期戦の構え

2012.5.11

らい 余裕のカメラ目線(笑)

2012.5.11

らいが動いたのを見て さらも動きます

2012.5.11

さら ダッシュッ!
と思ったら足の下へ避難 

2012.5.11

らいの追撃をかわし 次はカーテンの後ろへ

2012.5.11

 もうやってられないよ 

2012.5.11

とうとうらいはふて寝
今日の運動会は延期のようです










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ユキママ  

こんばんは。お久しぶりです。東京生活は慣れましたでしょうか~?
ブログちょくちょく読ませて頂いてます。コメントいれずの読みにげしてます。すみません。
m(__)m
2ワンコ生活は楽しそうでいいですね。
お留守番も2ワンコなら寂しくないでしょうね。
ユキは私が仕事に行くときとても寂しそうに見つめるので、いつも後ろ髪引かれる思いです。
らいさらちゃん見てると、2ワンコにしてあげれば良かったな~と思ってしまいます。今さらは難しいですが…。

2012/05/13 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

こちらこそお久しぶりです
私も読み逃げ常習犯です(笑)
写真が大きくなって 大きなユキちゃんが見れて嬉しいです
実は目を凝らして見てました(苦笑)

2わんいても 出かけるときはきゃんなきです
私のほうが 2わんいることで少し安心してるかも
ご縁があったら(願っていれば?)
2わん生活もあるかもしれませんね

2012/05/14 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply