123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
こんばんは 

タイトルでピ~ンときたかた 正解です 
これしか思いつきませんでした(笑)

それでは早速

いつものらい

2012.5.15

ほっそいらい

2012.5.15

おっきいらい ( 残念ピンボケ)

2012.5.15

ぽん・で・らいおん

2012.5.15


お粗末でした(苦笑)











ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
こ、こ、これは…
可愛すぎます(*^o^*)!
らい君はモフモフイメージが強いので
細いらい君レアですね!
ポン・デ・らい君すごい広がりよう…(笑)
したぺろまでして可愛らしい(*^^*)

NoTitle * by ノエルまま
大きいライくん、すごいですね。
モフモフだからこそできるわざですね。

↓のアサヒのバー、いきたいなぁって
去年思ってたんですが、いつも並んでいるから
気になってました。
今年は暑くならないうちに是非いってみようと思います。

NoTitle * by ジゼル
ど、ど、ど、どうしました????らい君になにが??
静電気?妖怪がきましたか?
ピーンときかたが間違ってました^^

NoTitle * by ミッキーママ
ぽん・で・らいくん 可愛すぎです~
思いっきり広がっちゃってますね(^m^ )クスッ
お風呂の時とか ほっそいらいくんよりも
もっとほそっこくなるんでしょうね^^

* by ラブママ
らいちゃん、小から大まで七変化。
どうしてあんなに広がるんでしょう? 
摩擦? いやいや、お見事です。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こはひよママ さま

らいとさらは毛質が違うんですよ
らいは細くてパサつきやすいんです
だから撫でると細くなって
逆立てると広がったまま(笑)
ブルブルすればすぐ元に戻ります!


ノエルまま さま

みんな同じらいですが なんだか別のわんこみたいですよね(笑)
毛質の違うさらは こうはならないんですよ

以前 銀座のライオンに行ってましたよね
そこも美味しいビールですが
こちらはまた別物です!
昨年はらいが小さかったので行かなかったので
2年ぶりになります
行列ができる前に ぜひ行ってみてください~
炎天下の行列はちと厳しいですから…


ジゼル さま

ただ わしゃわしゃ毛を逆立てただけなんですよ~
静電気もないですし
何かをスプレーしたわけでもありません
細くて 絡みやすい毛質です
グルーミングなのでカットはほとんどしてないので
ちょうどいい長さになったのかな(笑)


ミッキーママ さま

丸いらいがもっと丸くなってしまいました(笑)
シャンプーしたら もっと小さくなりますね
最近びっくりしたのが
風が強い時におしりから風が吹いてきて
らいの胴の長さが とても小さくみえました
実際の体より何倍に見えてるのでしょうか?


ラブママ さま

みなさんと同じコメントになってしまうのですが
わしゃわしゃ毛を逆立てただけなんですぅ
寝かせれば 小さくなって
逆立てると そのようになる
大きいらいは 顔の周りに毛を集めただけなんです
冬は静電気が起きるのでかなり面倒くさい毛質です
くし通りも悪くて きしみやすい
時々 ブラッシングにスプレーを使っています

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...