こんばんは 

今日帰宅すると 昨日まであったマローボーンが1個しかない
今までもなくなることはあったけど
少し探すと簡単にみつかっていました

ところが 今日はどこを探しても見つからない!

これじゃあ 取り合いの戦いが始まっちゃう
らいさら! 自分達でマローボーンを探して!

2012.5.16

 ここにはありませんね~
らい~ そこはボーロが入ってるところでしょ

2012.5.16

 ここにもありませんよ
らい~ そこはごみ箱

2012.5.16

 こっちにもないです
さら~ 遊んでるじゃん!

2012.5.16

ここまで探してないなら あそこかも!
それは リクライニングソファの下!!!

2012.5.16

さら~ そんなとこ舐めないでよ~

2012.5.16

らい~ すっかりくつろいでるじゃん!

2012.5.16

ほら どいてどいて!
あっ あった! マローボーンみーっけ!

2012.5.16

これで 取り合いになら…な…い…

2012.5.16

せっかく見つけたのに 取り合いしてるじゃん 









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 10

There are no comments yet.
pomenana  

マローボーンを二人ともマイペースに 探していて、笑っちゃいました(*^^*)
でも、1つを取り合うのが楽しいんでしょうね(^〇^)

2012/05/16 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

愛フォンから読み逃げ常習犯してました
そっくり~体重も同じくらいになって・・・
ますます双子のようだわ!!
さらちゃん、もうすぐ1歳ですね!!
(認証キーワードが5555です♪)

2012/05/16 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

あはは~ヽ(*´∀`)ノ
結局らいさらちゃんは探せてませんね(笑)
実はnaturaraさんが一番真剣に探してたりして(≧∇≦)/

努力もむなしく。。。
やっぱりとりあっちゃうものなんですねv-406

2012/05/16 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
NoTitle

2つあっても、必ず取り合いしていますよね。
うちもいっつも、取り合いになっていて
気づいたらマローボーン、1つ行方不明です。
いつでてくることやら;;

2012/05/16 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
sachi  
NoTitle

またエライ隙間にありましたね~(笑)
でもそれを見つけ出す naturaraさん…すごーい☆

取り合いっこしてるふたり かわいいなぁ~
うちももう1ポメ 欲しくなっちゃいます (≧▽≦)

2012/05/17 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   
白もこ。  
NoTitle

ふたりいると1つを取り合いになっちゃうんですね。
取り合い=遊びなのかな!
仲良なふたりに癒されます♪

2012/05/17 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

あはは、結局取り合いじゃあ!!
あの、リクライニングの下ってすきですよね~~
この前本物のブタの骨買いました
ちょっとこわいです・・
おやつって、時々、ぎょっとするの、ありますよね・・・

2012/05/17 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

よく、見つけましたね~
そう。 大事なものって以外なところにあったりして
見つけた時、妙に嬉しかったりしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポンデ らいちゃん!

ウケた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おもしろいですね。

今度、うちもやってみようっと。

2012/05/17 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
-  
ハイパーママ

人の物が良く見えるのは、人間もワンコも
一緒ですよねっ ( ̄m ̄*) ププッ

うちもよくオモチャの争奪戦を!
奪いに行くのはたいてい香恋ですけど( ̄▽ ̄;)
でも見てて楽しいし可愛い♪♪

2012/05/17 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

pomenana さま

マローンボーンに限らず
何かを取り合いになると
らいは吠えるか上に乗るか
さらはきゃん吠えでまくしたてるか 言いつけに来る
とってもうるさい2わんなんです
なるべく2個あればと思っているのですが
2個あっても 1個を取り合う
だから ちゃんと探さないんですね まったくもう(ー_ー)!


フランママ さま

大丈夫です! 私も読み逃げ常習犯です(苦笑)
5555ですが キリ番よりすごいかもですよ

最近体格も同じになってきたので
顔だけ見るとホントにそっくりです!
モフっぷりも似てきて
これからの暑い季節 らいさらきつそうです


むらも さま

なくなったら らいさらが一番うるさいのに
この気のない探しよう…
ぶつぶつ言って探してたの もしかして見てた?

とりあえず 2個あれば
一瞬は大人しくなるから あってよかったですよ~


ノエルママ さま

やっぱり取り合いしていますか!
マローボーンはらいのお気に入りなので
なくなると あとが面倒くさいんです
他のものなら出てくるまで待ってるんですけどね(笑)

忙しい時は猫の手も借りたいといいますが
わんこの手はあてになりません…


sachi さま

まさかこんなところにハマってるとは…
ソファの下は一応見たんですよ
以前に落ちていたことがあったので

でも リクライニングにすると必ず2わんこが入っていくんです
だから あまり開けたくないんですよね
開閉する時 挟んだりしたら大変ですから

でもなんでこんなところに入っていたのでしょう?
そこは謎なんですよね


白もこ。 さま

完全に遊んでいますね
でもらいはじっくり噛んでいたいみたいです
必ずさらがちょっかい出しに行くんです
写真のように らいの口から取ろうとしたり
遊びたいときは 勢いつけて噛みつきにいったり
らいが伏せてかみかみしているときは
その上をまたいで仁王立ちしてます

そうすると らいも応戦して 取り合い開始!
体力の続く限り 動いていますよ(苦笑)


ジゼル さま

そうなんです
らいさらもソファの下や 囲まれている隅っこが大好き
マローボーンも気が付かないで
くつろぐつもりだったんですから!

豚の骨ですか
もしかして 形そのまま…
うちはさらが噛むのが苦手みたいです
カリカリご飯は丸呑み マローボーンもすぐ飽きて
今はおやつはボーロだけですね
…だから体重増えたのかな


ポンママ さま

探しましたよ~
どこ探しても見つからないんですから(苦笑)
まさかこんなところにハマってるなんて
覗いただけではわからなかったですよ

ぽん・で・らい すごいでしょ(笑)
さらは広がらなくて ぽん・で・さらにはならなかったです
兄妹でも 毛質が全然違うからでしょうね
ポンさまはどーなるでしょう? 楽しみ♪


ハイパーママ さま

やっぱり香恋ちゃんが行くんですか
うちはさらが仕掛けます 同じですね( ̄m ̄*)ププッ

見てるのは楽しいのですが
なにせマンション暮らしになってしまったので
ご近所から苦情がこない程度にとどめないと…

静かに暮らすって 大変なんですね…
トホホ…

2012/05/17 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply