個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
こんばんは 

最近暑くなってきましたね
東京のマンションは暑いんだろうなぁと思ってましたが
室内23度で 私にはちょうどいい気温

でもモフモフらいには暑く感じるようです
まっ さらと運動会してますから
当たり前なんですけどね

そんならいが いいところを見つけたようです
少し開けた窓から風が入ってきます

2012.5.17

 ここすずしいです

2012.5.17
 
そこへ 遊んでほしいお嬢さんがひとり…
 さらもすずみにきたですか?

2012.5.17

 おさないで~

2012.5.17

 らいにい あそぶですっ!

 げっ

2012.5.17

さらの襲撃をかわし
らいはもう一度涼みます

 ふ~

2012.5.17

 いま しゃしんとりましたね 

2012.5.17

まるで酔っぱらいのような顔のらいが撮れましたよ 

真夏って何度になるんでしょう?










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by むらも
真夏の室内温度気になりますよね・・・
ウチは批判を恐れず言いますと
お留守番させる時はエアコンつけてます

らい君・・・酔っ払った時の私の目つきとソックリ~~(嬉)

NoTitle * by ノエルまま
部屋の温度が何度まであがるのかって
きになりますよね。
人間がいないときはそこまであがらなそうな
気もするけれど。

らいくんのよっぱらった次の日の朝、
けだるい気分で町を歩いてるような表情
けっこうスキです。

NoTitle * by ジゼル
らいにいちゃん、さらちゃんに邪魔されちゃいましたね^^

ほんとに、今からこんなだと心配
だってまだ5月ですよ!!
キャンディも初めての暑さに毎日ハアハア言ってます
ちょっと心配になります
わ、こちらは雷がなりはじめました
へんな天気ですね

コメントありがとうございます♪ * by naturara
むらも さま

うちもエアコン入れっぱなしですよ!
ただ エアコン入れるかどうかを悩みますね
朝晩涼しいとしても 日中部屋の中が何度まであがるか…
冷やしすぎも良くないかと 設定温度を高くすると
帰宅した時に外気より暑かったりして

GWに冷え冷えシート買いましたよ(笑)
まだ出してないですけどね


ノエルまま さま

そうなんです
人がいれば 換気したり調整できますから
今 室内の最高気温がわかる温度計が売ってるらしいです
ちょっと気になるグッズ
広くないサークルなので ベッドがいいのか
クールマットがいいか 悩む季節です

暑くなってくると 酔っ払い顔が増えます(笑)
こんな顔ばっかりの写真だと
どんなブログになっちゃうんでしょう…


ジゼル さま

らいはさらが来るまでの7か月を1わんで過ごし
さらは最初から らいがいて
そのあたりで 過ごし方が違うようですね
 ↑ これも人と同じですね(笑)

最近暑かったり 雷雨だったり
前もこんな天気でしたっけ?
まるで夏のような天気ですよね~
まだ湿度がないので 過ごせますが
ホント真夏になったら どうなるんでしょう?
今年も暑い夏なのかしら?


鍵コメ さま

部屋の中は暑くは感じなかったのですが
モフモフのわんは暑いんでしょうね
涼んで→遊んで→涼んでを繰り返していました
らいにとってはもう夏なのかもしれません
 ↑ 真夏になったらどーする?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...