こんばんは 

今日帰宅すると 部屋の気温は24度
暑いわけではないけど やっぱり窓を開けて換気しましょう
西側の窓から 夕日が差し込んでます

2012.5.18

風が強いですね
カーテンがバサバサいってます
さらをソファに乗せると興味津々

2012.5.18

それを見ていたらいも飛び乗って来ました

2012.5.18

あら 風がやんできちゃったね(笑)

2012.5.18

今度はマローボーンをくわえて来ましたよ
最近何かをくわえて動き回ってるんです なぜ?

2012.5.18

 またしゃしんとりましたね
変な写真ばかりだと 怒ってるようです
それなら おすましらいはいかが

2012.5.18

らいのプロマイドみたい(笑)


     


散歩で行く公園に カラーの花が咲いていました
普通の公園にカラーが植えてあるなんて 初めて見ました

2012.5.18

アジサイもありました
花が咲くころには雨の季節

2012.5.18

もう少し 今の過ごしやすい季節を楽しみたいですね









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ラブママ  

いい季節ですね。ホント、こんな日が続くと嬉しいのですが・・・
うちの子は、風に何かが揺れるととても怖がります。カーテン、ブラインド、お散歩中の看板。
弱虫なんです、男の子のくせに~~~
雷は平気ですが、地震もすごく怖がります。

今日もらいさらちゃんと良い週末をお過ごしください。

2012/05/19 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
白もこ。  
NoTitle

こんにちは♪

カーテンを見上げてるさらちゃん、バサバサして不思議だよね。
うちのmocoはカーテンが風で動いてるとビビってます。
ただのビビりです 笑
今はいい季節ですよね。風が吹くと気持ちいいし。
梅雨の時期はお散歩も大変ですしね(>_<)

2012/05/19 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

鍵コメ さま

情報ありがとうございます
あとで 見に行ってきます♪


ラブママ さま

ラブくん怖がりなんですか?そうは見えなかったような(笑)

今日はとてもいい天気で
風は吹いていたけれど わん達は暑がっていましたね
でも とても楽しい時間を過ごせましたよ♪ ねっ♪


白もこ。 さま

mocoちゃんもカーテン怖いんですか!
らいさらは好きみたいですよ
カーテンに近づいて風に吹かれています
気が強いのは人と一緒だ…

よく飼い主に似ると言いますよね
私は 似たコを選んでるのではないかと思います(笑)
類は類を呼ぶ!

2012/05/19 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply