こんばんは 
らいさら今日は 久しぶりにおでかけしてきました

電車で約1時間 
カートに乗るのもだいぶ慣れてきました

2012.5.19

公園で遊んで こちらのカフェへ

2012.5.19

夕方には帰宅しましたが 
らいさらさすがに疲れたようで ぐっすり寝ております

2012.5.19

ということで(←どういうこと?)
詳しいお話は また後日

とっても楽しい時間が過ごせました
お会いできたみなさん ありがとうございました

お会いできなかったみなさん 
次回お会いできることを楽しみにしています

仁子さん ありがとう







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 12

There are no comments yet.
ぴちこな  
NoTitle

こんばんは☆~初めまして♬ぴちこなです。。。
とは言っても、覗きあっこしてたんだと思ってましたが。。
勝手に…(#^_^#)・・・ほんと、そっくりな、
さら*らいchan♡かわいいですne♬
良かったら、覗きあっこ続けてくださいね♪
ぽちっとして帰ります(^.^/)))~~~bye!!

2012/05/19 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   
yukarisa(仁子)  
NoTitle

 キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 
ぐっすり眠ってる! かわいいなぁ・・・・・
みんなの夢見てるかな?黒い弾丸ちゃんに追いかけられてるかな?

いえいえ!いつかきっとお会いしましょうね。
その時はリクエストしっかり承りますので。(*´∀`*)

楽しかった話、どこかの誰かさんがまたやっちゃった話、楽しみに待ってますね。

2012/05/20 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

楽しい一日だったみたいですね
いろんなお友達に会えたのかな^^
後日談が楽しみ

追加生産で、6月中旬とお店から連絡がはいりました
いつまででも待ちマ~スとお返事しました^^
こちらも楽しみです

2012/05/20 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  
NoTitle

メッチャお洒落なカートですね。
オッサンは押せないなあ(笑)

疲れておねんねのお二人さん、可愛いねえ。
マリィもオフ会で疲れて、いびきをかいて寝ております。

2012/05/20 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

らいさらちゃん、疲れちゃったよね~
おやつのある所をハシゴしてたからね~(TmT)

続き、楽しみでっすv-391

2012/05/20 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   
むらも  
マリィ隊長!!

オッサンは今更、恥ずかしい事などないのでわ??v-391オサレカートも押せますよw
オッチャンも、幹事、お疲れさまでした~

2012/05/20 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   
黒ぽんママ  
NoTitle

ハチロク先輩にお会いできてうれしかったですv-344
らいくん、さらちゃん、うわさ通りの美しいポメちゃんずでしたv-344
そして、想像を遥かに超えたおやつファイターぶりに爆笑でした。
某有名ブロガーさんがメロメロになっちゃてるのも納得です。
らいくん、さらちゃん、
夜のごはんは抜きだったのかな??(爆)

2012/05/20 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
naturara  
取り急ぎ

黒ぽんママ さま

昨日は楽しかったです♪

フードファイターの2わんはしっかりご飯を要求しました(爆)
半分にしましたが すでに体重増加のもよう(゜Д゜)

2012/05/20 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

らいさらちゃんの予想通りの可愛さに、思わず連れて帰っちゃおうかと思いました!
やっぱりお疲れだったのね・・・

2012/05/20 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   
チップまま  
NoTitle

昨日は初めてお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
噂どおりの可愛いらいさらちゃんでした♡カートも先輩もお洒落で素敵でしたー! さらちゃん、M親子にお持ち帰りされなくて良かったですね(*^_^*)

2012/05/20 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
あゆりす  
NoTitle

初コメです(o^^o)ノ昨日はご一緒出来てとても嬉しかったです♪
らいくん、さらちゃん、二人揃って可愛くてふわんふわんで
オサレにデコったカートがお似合いでした☆
タッパーを開ける音に反応してズンズンきてくれたのがツボりました。笑
某氏がメロメロになるのも納得の可愛さでした^^
ハチロク先輩←すごくカッコいい響きでひそかに慕ってましたvv
また遊びに伺わせてくださいね~^^♪
みんな更新早いな~・・ウチは多分ビリっけつですw

2012/05/21 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ぴちこな さま

初コメありがとうございます♪
それなのにこんなに返信が遅れ
しかも イベント更新が思った以上の難作業
現在みなさんのところへ行けなくなっております
「さらの誕生日まで毎日更新」を宣言してしまい
少々早まった…かも…です

必ず遊びに行きますので 今後ともよろしくお願いします!


yukarisa さま

仁子さん ありがとう♪
ストラップもUPしようと思ってたら 
カリスマブログに先手を打たれてしまいましたよ<`ヘ´>
話を進めてから UPさせてもらいますね~

しまさんから 素敵な姉さんだとお伺いしましたよ
ぜひぜひ オフ会やりましょう!
それまで らいさらお出かけ訓練いたします!


ジゼル さま

あれ? ジゼルさんも住民でしたよね
次回はぜひ参加してくださいませ
って 私はただついて行っただけなんですけどね(笑)

レインコート届きましたよ
雨のお散歩に行ったら UPしま~す
今日(22日)は 散歩の時間は曇りでまだ出番がありません!


マリィの散歩請負人 さま

隊長なら 大丈夫ですよ!
むらもちゃんもそう言ってるし♪

らいさらハイテンションで 寝たり騒いだり
次の日もまったりなご様子でした ハハハ…


むらも さま

次回は くりくまちゃんに絶対会うべし!!!


黒ぽんママ さま

19日以後 やたらと重く感じるらいさら
今日22日現在 増加した体重はそのままのもよう(爆)


ラブママ さま

ラブママさまは想像通りの爽やかマダム
イケメンラブくんとの2ショット 絵になりました!

しか~し!
M親子と同じこと言ってはだめですよん♪


チップまま さま

チップくん ラブリーな洋服とっても似合っていました!
もう少し お話したかったです~
スマイリーさんにも行きたかったです~

お持ち帰りを避けながら
次回もよろしくお願いします♪


あゆりす さま

初コメありがとうございます
いつも読み逃げさせていただいて すみませぬ…
ハナちゃんお疲れではないですか?
オフ会2連チャンだったみたいですね

次回はぜひGT-Rを熱く語ってくださいませ

さらの誕生日まで毎日更新を宣言してしまったので
コメ返し後回しにしておりますです…

2012/05/22 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply