123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
こんばんは 

昨日は少しだけの更新が カリスマブログのおかげで
多くのみなさんに訪問していただきました
ありがとうございます

やっぱり人気ブログの威力ってすごいですね(苦笑)


ではでは 本家に対抗せず
らいさら流 レポートの続きです…



大桟橋を後にして やってきたのは山下公園

2012.5.21

わん&にゃん 体力あるうちに集合写真に挑戦しますよ
さぁ 綺麗に咲いたバラの前へ

2012.5.21

う~ん残念 1わんこさん足りません
全員集合の写真は撮れず…

上の写真にいなかったのは ミツバチの洋服を着ている
たれれんさん一家のモカちゃん

2012.5.21

全員入らなくて みんなバラバラ 
本家で撮れてるといいですね(←他力本願)


では 第一部参加わんこの紹介をしましょう
左から 
チップパパ&ママさん家のチップくん・チョコタンさん家のチョコくん・メイママさん家のメイちゃん

2012.5.21

カリスマブログ家の真熊くん・黒ぽんママさん家のぽんたくん・あゆりすさん家のハナちゃん・らい・モカちゃんはおちり向き

2012.5.21

世良さん命さん家の豆太くんは一番右にいます

2012.5.21

さら~
リードが絡まって柵に寄りかかってます 

2012.5.21

そして 集合写真には参加しなかったけど
とってもかわいい2にゃんこ

たれれん一家のグレ子ちゃんの肩に乗る沙羅ちゃん(上)と
らいさらよりとっても大人しくカートINしてるラディくん(下)

2012.5.21

そして 飛び入り参加者! イタグレ2わんこ

2012.5.21

では ありません(笑)
お散歩中のイタグレさん 以前ポメを飼っていたとのことで
少しお話させてもらいました
とってもおりこうさんの2わんこさん 仲良くしてくれてありがとう

2012.5.21

これでやっと参加者紹介終了です
初夏の横浜オフ会レポート
いつまで続くかわからなくなってしまいました(笑)

続きは次回…

ブログされてる方のURL追加しました
名前をクリックすると 行けますよ~♪





黒ぽんママさま & あゆりすさま へ

゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆ THE 遠近法♪ ☆。.::・'゚★。.::・'゚☆ 
 
2012.5.21









コメント返し遅れてすいません
もう少し待っていただけると幸いです

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by むらも
遠近法ウケる~
感想がぶっ飛びましたwww

NoTitle * by ike
らいちゃん・さらちゃんは本当に上品でかわいらしかったなぁ~v-347
また、お会いしたいですv-343
遠近法最高v-363
みんな同じ大きさに見えるね。
ぽんママさんの足のブーツを見るとまたレンズカバー入ってないか見てしまうv-389
でも、この日はそれを見こしてか、あゆちんレンズカバー持ってこなかったらしいよ。プププッ

取り急ぎ ike さま * by naturara
見た見た 気づいてました!
あゆりすさんのカメラ 
カバーつけないんだなぁ なんて呑気に思ってました

そうだったんですねぁ
ぽんしゃん事件 ありましたもんね(爆)


NoTitle * by yukarisa(仁子)
ひゃあ!
見事なまでの遠近法・・・・・

こんなに違う大きさを同じに見せるなんて。。。
先輩、腕すごい。
もしかしてプロ?????

NoTitle * by あゆりす
さらちゃんの柵につかまり立ち、可愛かったなぁ♪
氷川丸&ベイブリッジや集合写真の構図も素敵だけど
THE 遠近法、お見事!!
モフ毛のポメちゃんと一緒の時はあまり必要ない事が
わかったばかりなんですが~笑
ハチロク先輩の遠近法撮影に近づけるよう精進しまーす^^

ぎゃはは!ikeさんばらしたわね~ん。笑
皆さんにご迷惑がかからないようあらかじめ外して行きました(爆)
先輩もぽんミスにはお気をつけくださいね(・∀・)ニヤニヤ

NoTitle * by 黒ぽんママ
遠近法どうもですv-345

ほーらほーら♪
ハナちゃん&ぽんた
まぐちゃんと変わらないでしょv-345

ところで、この場面、
本家でもあったけど、
まぐちゃんとぽんたが
ハナちゃんに熱烈LOVEなのに
ハナちゃん全くその気なし!って表情で(爆)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
むらも さま

ちょうど※村でみんなが話していたので
載せてみました(笑)
まぐちゃんと 同じに見えるでしょ


ike さま

オフ会楽しかったですね
毎日書きながら思い出しています
でも!
2ショット写真 見そびれてしまいました~
次回 ぜひ見せてくださいませ


yukarisa さま

仁子さん なぜか撮れてたんですよね(笑)
3わんとも同じくらい
まぐちゃんが大きく見えるかもでしょ!

でも 偶然ですから(爆)


あゆりす さま

ハナちゃんとらいが写ってる写真なんか
らいの方が大きく写ってますよ~
実はハナちゃん 小さいんでしょ!

カバーが付いてないのは 知ってたんですよ
あゆりすさんはつけないんだぁって 思ったんですから
すっかり※騒動忘れてました!

局ちゃん うけた~♪


黒ぽんママ さま

幹事 お疲れさまでした
とっても楽しく過ごさせてもらいました

ハナちゃん まぐちゃん ぽんたくんには
見向きもしなかったね~(笑)
わんの世界も女が上なのね~

横浜レポ終わってないけど
次はいつ~ なんて思っています

オフ会&アフター5&へべれけ会 参加希望します!


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/22 00:35  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...