個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
こんばんは 

初夏の横浜オフ会 まだまだ続いております(笑)

暑い日差しを避けて 木陰でひとやすみ
座ってみると やっぱりちょっとお疲れかなぁ
でも おやつタイムになるとらいさら ファイターに変身します(笑)
おやつが出てくると まさに入れ食い状態

2012.5.23

この後 中華街散策組とまったり休憩組に分かれることに
中華街は そらちゃんがガイドを務めます
そちらのレポートはカリスマブログがUPしてくれるでしょう

らいさらは休憩組にしましたよ
2わん+カートで 人混みの中華街は自信ありませんから~

ハナちゃんも休憩したら いい笑顔くれました

2012.5.23

途中参加のラブママさんとラブくんご到着で~す

2012.5.23

実はこの前に到着したのが 広島から参加のしまさん
大きな段ボールを抱えての登場は みんなが驚きましたよ

ひかるさんとるるちゃん・しおんさんとモモちゃん

2012.5.23

さよさんとココくんも到着
穴あきジーンズ おしゃれです♪

2012.5.23

小1時間で 中華街組が帰ってきました
たれれんさん家の(みつばちだった)モカちゃん
おとさんが衝動買い(本人談)したチャイナドレスに早速お着替え

2012.5.23

たれれんさん一家 実はここでお別れです
愛知からの参加 お会いできてよかったです
グレ子ちゃん おやつほとんどらいさらが食べちゃってごめんね~

2012.5.23

see you again♪
また会いましょうね♪




さぁ これからやっとランチ
予約時間は14時 お腹すいた~

2012.5.23 

今日23日でさら 10ヶ月になりました
1歳まで あと2ヶ月
毎日更新達成できるかな… 







コメント返し遅れてすいません
もう少し待っていただけると幸いです


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん10ヶ月おめでとうございます\(^o^)/

あと1歳まであと2ヶ月ですね。
ついこの前、らいくん1歳のカウントダウンのブログを
読んでいたような気がするのに、あっという間ですね~。
モフモフだし、すっかり立派なレディさん♪
食べられてる画像にはちょっと驚きでしたが、
食べたくなる気持ちもわかるような・・(笑)
それくらい可愛いってことですね!

* by ジゼル
まずは、さらちゃん、10ヵ月、おめでとうございます
そうですよね、さらちゃんとは、10日くらいしか違わないんですよね
いつも、さらちゃんを見て、あっ、そうだと思い出す、不真面目な飼い主て~す(^-^;
モフモフさん大集合
カリスマブログで話題になっている方やワンコさんがよくわかって読んでいて楽しいで~す♪

NoTitle * by pomenana
毎日更新すごいです!!
私も毎日楽しみにしていますので、是非達成してください。

さらちゃんあと2か月で1歳なんですね~v-291

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよこ さま

あと2ヶ月で1歳なんて 早いですよね
らいのカウントダウンが年末だったので
もう半年前になりますか
さらもカウントダウンやりますよ~(笑)

前回も食べられてましたね
彼は動物 本当に好きなんですね
そういえば さらは
神奈川の獣医の先生にも食べられてました(笑)


ジゼル さま

キャンディちゃんは8月でしたよね
誕生日の近いコがいるのは嬉しいですよね
なんか 一緒に成長しているような感じです

だらだらと続いてるレポートが 
カリスマブログと同じ進み具合なので ちょっとプレッシャーかも
3次会には行けなかったので
その後の様子が楽しみです

ジゼルさんも次回行きませんか?


pomenana さま

なんだかんだと続けていると 逆に休む方が勇気がいったりします
連続更新記録途絶える! みたいな(苦笑)
7月23日までは コメ返しが遅れても更新優先
と 腹をくくっております(←すいません)

オフ会レポートが終わったら
いつものまったりブログに戻ります(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/24 03:35  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...