こんばんは 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます
11時集合から およそ4時間
わんこ達もお疲れ… ではないようです(笑)

黒ポメトリオ(真熊ちゃん・ラブくん・ぽんたくん)
ぽんたくんのちょうだいに びっくりなご様子

2012.5.25

昨日の正解が  に
かわいい苺ワンピを着ていたのは カリスマブログ家の真熊ちゃんでした

2012.5.25

父上に「気色悪い格好」と言われてたけど
まぐちゃんは 極上スマイル
黒にピンク 似合ってるよね~

まぐちゃんに洋服を着せたのは もちろんチップままさん
当のチップくんと言えば パパさんに横抱き~

2012.5.25

とても大人しい豆太くん
世良さん命さんの膝の上でまったり

2012.5.25

ハナちゃん お疲れさま
今日はちょっと暑かったね~

2012.5.25

メイちゃん・チョコくん
おちびちゃん2わんこはお疲れの様子です
写真は控えましょうね
でも ないのはさみしいから 外で元気な様子をご紹介

2012.5.25

午後4時 おひらきの時間です
らいさら ここでお別れです
長かったオフレポにお付き合いいただきありがとうございました

最後は むらもちゃん撮影の集合写真

2012.5.25

See you again ღ
また会いましょう

2012.5.25









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



yukarisa(仁子)さん
今回不参加にも関わらず 参加者全員にプレゼントいただきました
手作りのビーズアクセ

私には イメージして作ってくれたという こちら 

2012.5.25

ありがとう 仁子さん   
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 10

There are no comments yet.
ジゼル  

オフ会レポート、お疲れ様でした(^o^)
当たった、当たった、まぐちゃん\(^-^)/可愛いですよね~黒ポメちゃんには、ああいう白くて、可愛いのが似合うんだわ!充実した4時間でしたね(^-^)電車の中では2ワンは熟睡かしら
ビーズ、とっても可愛いですね(*^^*)

2012/05/26 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   
チップまま  
NoTitle

先輩!早々のオフ会レポート、御苦労さまです!
とっても楽しかったです(*^_^*)
又、コメ欄にお邪魔させて下さいねー(*^_^*)
先輩は映像をより美しくアップするのがお上手なんですねv-353いつもステキです・・・v-352v-353

2012/05/26 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

横浜オフ会
じっくり堪能させていただきました
暑い一日
楽しい時は関係ないですね
わんこがイキイキ
みなさんも笑顔だったでしょうね

レポお疲れ様でした

2012/05/26 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
ひかる&るる  
NoTitle

楽しかったですねv-238

は~
念願のらいちゃんさらちゃんにまた会えて良かったです
るるは女の子らしく撮ってもらえたし、さらちゃんのオチに使ってもらえたし・・・

また次回のオフ会楽しみにしてま~すv-290
その時はへべれけ隊に入りたいで~すww

2012/05/26 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

レポお疲れさまでしたv-290

今度は三次会までご一緒したいです!!

ひかるさんへ
へべれけ隊って誰の事??
私はたしなんだだけだったしな〜
あ!!
某局さんの事か〜v-363

2012/05/26 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  
NoTitle

ちょっと遅れましたが、オフ会レポート全部拝見しました。
写真、全部綺麗ですね。
何気ない写真まで綺麗に見せてしまうのはやはりセンスかな?

私は、写真も中途半端、文章力皆無、センス皆無なので、
面白ブログを目指すしかないのです。


「THE 遠近法」には笑いました。
確かに3ワン同じ大きさに見えますね。計算して配置したのかな?(笑)


さらちゃんは、某オッチャン(お兄ちゃん?)にさらわれて、その後食べられて大変でしたね。
変なトラウマになっていませんか?

しかし、おされな感じのオフ会だなあ。(人間のお洋服も含めて)
関西では被り物(コスプレとは言わない)とかして、笑いのネタつくるんだけど(人間も)(笑)

長文失礼しました。

2012/05/26 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   
チョコタン  
NoTitle

先日は楽しい時間をご一緒させて頂いて、本当に有難うございました。

おどおどチョコと、おとなしい母(誰が?!)なもので…
ほとんどお話しが出来ずに終わってしまいまして、失礼致しました。

らい・さらちゃんは、某局さんがおっしゃる通り「連れて帰りたい位」メチャ可愛いワンズでした☆
先輩さんもとっても素敵な方!!!
某局さんでなくとも、ピシッと敬語使いたくなっちゃいます!!!

おしゃれなブログ、これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!

2012/05/26 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
しま  
NoTitle

わ~い、まぐちゃんだっこ写真、とてもステキですv-238
背景のワタシも大満足です(笑)

あちらの方でも連載レポが終わってしまって寂しいですが、
今後ともよろしくお付き合いのほどをお願いいたします~v-22

2012/05/27 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   
あゆりす  
NoTitle

オフ会レポートお疲れさまでした。全て楽しく拝見させて頂きました♪
natu先輩の写真、綺麗だしワン達もみんなイキイキとしたお顔(^-^)
カンファーの外観写真が素敵すぎて・・・マスターに教えてあげたーい☆
らいさらちゃんもnatu先輩もオサレな横浜の街並みが似合ってました。
まぐちゃんのワンピ姿、めっちゃ可愛かったですね♪
楽しくて当日はあっという間に時間が過ぎてしまったので
今度はもう少し涼しい時にのんびりと遊びたいです。
またぜひご一緒させてくださいね。
事後報告ですがリンクさせて頂きました^^
これからもよろしくお願いします♪ 

2012/05/27 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

まぐちゃん 男のコでもかわいい顔だし
黒い毛色にピンクのワンピは似合っていますよね
いつも笑顔だから まぐちゃんが喜んでるようにも見えますし(笑)

帰り道 興奮冷めやらぬのか
疲れて苛立っていたのか 
珍しく らいさらカートの中で騒いでいました
落ち着かせてから 改札に入ったので
電車の中は らいは外を見て さらは熟睡で
他の乗客には迷惑かけずに 帰れたと思います


チップまま さま

こちらこそ 素敵な時間ありがとうございました
レポートを作りながら思い出して 楽しい作業でした

新しいカメラに慣れず 写真はブレてしまったのが多いんですよ(苦笑)
ピントの合ったものから なんとか伝えられたらなぁって…
今回 ブログUPされたみなさん
さすが 綺麗な写真ばかりでしたね~
それぞれに個性があって 楽しく見させてもらいました

チップくんは 何枚洋服持っているのかしら?
今度 らいさらも着させてもらいたいで~す♪
寒くなったら 女装オフ会なんてどうでしょう(笑)


ひかる&るる さま

あっという間に終わってしましましたね
しかも もう1週間が過ぎてしまって…

るるちゃん 黒ぽめメンズとは違って
やっぱり女の子のお顔ですよね
華奢な感じはさらに似てるかな~って思いました

へべれけ隊 うらやましすぎ~(笑)
私も次回は 入隊するつもりですから!


フランママ さま

読んでいただいてありがとうございます
フランママさんも 横浜ですよね
次回はぜひ 参加してください
ひとりと2わんでも なんとかなるもんです(笑)
みなさんが助けてくれますから
私の交流は フランママさんから始まったんです
また 会える日を本当に楽しみにしています


むらも さま

この時ばかりは 
「引っ越さなきゃ行けたのに~」って思いましたよ!

むらもちゃんと局ちゃん(←今さら使う)のへべれけ隊
次回 ひかるさんと一緒に入隊しますから(爆)


マリィの散歩請負人 さま

写真はマリィ隊長のほうが綺麗ですよ~
金環日食 とっても綺麗で見とれちゃいました
自分が撮ったものは ブレて 輪っかが何重にもなってましたもん(苦笑)

遠近法は 私のいた位置がよかったんですね
みなさん同じような写真を違うところから撮っていましたが
3わん 同じ大きさに見えましたから(笑)

さらは優しいおじさんに食べられてましたね
前回 スマイリーで会った時も食べられて
実は 以前の獣医の先生にも食べられたことあるんですよ
食べられると もっと顔を舐めに来ます
トラウマどころか なんとも思ってないかも~

オフ会の場所が横浜だったので
おされな感じになったのかもしれませんよ
笑いのネタづくり それはやらないか~
見てるのは楽しいけど 自分はやらない関東人かな(笑)


チョコタン さま

おどおどチョコくんと言われていましたが
らいさらと挨拶しましたよね
席が離れていて あまり話せませんでしたが
次回は 某局に食べられたわん同士
話が弾むのではないかと期待しております(笑)

それから おされブログではないんですよ~
こちら まったりブログなんです
なんでもないことを つらつら書いてるだけですから
たまに出かけると レポにテンパっております(爆)

きっと 近いうちにお会いできますね♪


しま さま

セクシーショット 使わせていただきました(笑)
まぐちゃん とってもいい笑顔ですよね~
弾丸が おとなしく抱っこされてましたから
しまさん 気に入られたんですよ
みなさん もうレポは終わったようですね
でも 読み返すのも また楽し
次に向けて 新企画お待ちしています
(↑他力本願 笑)


あゆりす さま

お店の外観 出していいよね~と思いながら載せちゃいました
店内を撮り忘れたのが がっかり
あゆりすさんは ちゃんと料理も載せてましたよね
さすが 姉さんです(笑)

横浜久しぶりでした
何年振りだろうって思いながら 歩いていましたよ
らいさらと来る横浜は 違う景色のような気がしました(笑)

そうですね
5月にしては 暑くなりましたね
ハナちゃん オフ会連続で大丈夫でしたか?
あゆりすさんも熱を出してしまったとか
季節の変わり目 わんも人も気を付けなければですね

リンクありがとうございます
私も早速リンクさせてもらいました♪

2012/05/29 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply