個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
こんばんは 
昨日の日曜日
のんびりムードが抜けなくて
朝散歩に行こうと思った時には 陽が高くなってしまい
以前紹介した高架下のドッグランへ行くことに

日陰のらいは快適そう

_DSC4847.jpg

日向のさらは暑そうです(笑)

_DSC4858.jpg

ほどなくして はじめましてのチワワくん登場

_DSC4843.jpg

8歳の男のコ
さらが気に入ったようで しばらく後をついていました(笑)

_DSC4824.jpg

こちらは前回も一緒に遊んだ トイプーのモコココ姉妹

_DSC4861.jpg

早速さらが遊びにいきます

_DSC4857.jpg

元単身赴任者が飛行犬に挑戦と
らいさらと一緒に走ります
ところが2わん カメラに向かわずカーブします
それでもこちらの1枚だけ もしかしてさらが浮いている?

2012.5.27

その後も挑戦しましたが 結局飛行犬は撮れず
でもらいのいい顔が撮れましたよ
モフモフの塊が動いてるみたい~

2012.5.27

そして家に帰ってカメラを見ると
トイプーのココちゃん
こちらこそ浮いてるでしょうか? 

後ろ足がわからないのが残念~

2012.5.27

やっぱり ココちゃんも笑顔だね
私達の散歩にはならなかったけど(笑)
らいさら楽しい時間が過ごせました










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ミッキーママ
飛行犬って撮れたら嬉しいですよね
さらちゃん 浮いてるように見えますよ~♪
私も何度か挑戦してるんですけど
風太 ちっとも飛んでません(笑)

ランでのみんなの楽しそうなお顔が
とっても可愛くて和んじゃいました^^

NoTitle * by pomenana
らいくんもさらちゃんもとっても楽しそうです♪
二人ともワンちゃんも大好きなんですね。

わぁ~、さらちゃん飛行犬になってますね!!


コメントありがとうございます♪ * by naturara
ミッキーママ さま

みなさん 綺麗に飛行犬撮れてますよね
充分な距離とスピード わんこの意志(笑)がないと
飛んでる写真は撮れないですよね
一緒にいたトイプー姉妹の方が 綺麗に飛んで(走って)いたので
運動能力の差を感じましたよ(笑)

不思議なことに 道で会うと吠えるらいも
ドッグランでは吠えないんですよね
楽しいからなんでしょうか?


pomenana さま

らいさら わんこ好きだと思いますよ
ただ 道路を散歩中にわんこと会うと
吠えるわんこと吠えないわんこがいます
その基準がわからないのですが
最近の困りごとになっています
ドッグランの中で会うわんこには 吠えないのですが…

飛行犬 ちょっと微妙ですが(笑)
いつかは 正面と横から 撮ってみたいですね
ちゃんと 浮いてるかな?


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/29 02:39  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...