123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
こんばんは 

久しぶりにゆっくりすごした週末
日曜日の午後は買い物に行くというので
らいさら便乗して 一緒に行くことにしました

横浜オフ会レポも終わり 休息も充分
電車もだいぶ慣れてきました

向かった先は ららぽーと豊洲
駅が改修工事中でわかりにくくなっていたのですが 
お目当ての ドッグカフェに一直線
道路はまだ熱いから 先に涼みますよ~(笑)

20125.29

こちらは 1階にある Les deux Bleue
内装がゴージャスですねぇ

20125.29

窓が大きいので とても解放感があります

20125.29

らいさらには 季節のシャーベット
私は ソフトクリームをオーダーしました

20125.29
20125.29

食べたら 涼しくなりましたよ
らいさら すっきりした顔になったでしょ

20125.29

こちらは 隣にドッグランが併設されています
ペットショップILIOで受付していますが
らいの予防注射が来月なので その後じゃないと行けませんね

20125.29

元単身赴任者が買い物を終えて合流すると
横浜オフ会で飲めなかったので
迷わず頼みましたよ 夕暮れのビール(笑)

20125.29

おやつファイターのらいさらにも
おからクッキーを追加(  夕ご飯は半分だよ~)

20125.29

涼しくなったし おやつも食べたし
ご満足のらいさら

20125.29

らい 両足カートについてへんな格好(笑)

20125.29

ドッグカフェにも慣れてきたのか
以前よりはおとなしく カートで待っていられました

2012.5.29


反対にあるレストランは テラス席のみ わんこOKだそうです
今度はそちらで夕飯がいいな~









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by むらも
んふんふe-343
オサレブログに戻ってる(笑)
そーでした!
泣く泣くビールを我慢してる先輩を横目に若輩者の後輩2人が
飲んだくれてすいませんでしたwww

らい君、釣り輪で筋トレしてるみたいv-411
オヤツの為ならエンヤコラ兄妹だもんね~v-290

NoTitle * by ラブママ
素敵なドッグカフェですね~。
ふわふわもふもふと天使のカートがとっても似合っていますよ。
先日のオフ会で初めて会えて、その可愛さに嬉しさ満点!でした。
そうそう、オフ会では・・・
ワタクシもビールを注文しちゃいました。
でも、むらもちゃんと違ってワタクシの方が先輩より年配(?)だから
許してね。
またお会いしたいです~。

NoTitle * by ポンママ
とってもおしゃれな、カフェですね。
夕暮れ時のビールって、そこんとこに釘づけw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おしゃれなカフェも、らい&さらちゃんには
とってもお似合いですよ。

ポンさまは・・・立ち飲み屋ってとこかな うふ♪(* ̄ー ̄)v

NoTitle * by チップまま
先輩!やっぱりお洒落ですー(*^_^*)
豊洲のララポート、姉の家が近くなので、行きがてら寄ってみたっかたのですが、犬が恐い姉に断られましたーv-12
先輩もらいさらちゃんも、ほんとお洒落なところが似合っていて素敵ですーv-353v-344

コメントありがとうございます♪ * by naturara
むらも さま

オサレブログではなく まったりね まったりブログ(笑)

横浜オフ会のビールのグラスを見て
「これなら飲めた」と思いましたよ(笑)
ここのビールも美味しかったですよ
次回はわんこなしオフ会=へべれけ会でしたっけ?
どちらも お誘い待ってるよ~


ラブママ さま

ラブくんが大人しくラブママさんの横にいたのが印象的でした
品のよさが備わっているんですね

ラブママさんがビール頼んだの知ってましたよ(笑)
ちょっと意外だったので えって思いました
実は なかーまですね
そういえば ラブママさんのほうが年上でしたね
へび狩りのとき…でしたね
年齢を超えて 楽しく過ごせるオフ会っていいですね
またすぐ 企画されそうですから
安心して 会える日を待っていますよ~


ポンママ さま

そうそう 夕暮れのビール
なんとも贅沢な時間でしょ(笑)

立ち飲み屋も行きますよ~
できれば ゆっくり座って飲みたいですけどね

車がなくて 電車移動で出掛けるようになって
ビールが飲めるのが 一番いいところかもしれません

ポンママさんも わんなしオフ会なら出席できるのでは?


チップまま さま

でしたら お姉さんのところに行く前に一緒に行きましょう!
お店に行った時 トイプーの団体さんがいましたよ
オフ会だったのかな?

メニューがデザートしかなくて
時間を変えれば ゆっくりできると思います
向かいのレストランは テラス席ならOKです

お近くに行く時は お声かけてくだされ~
いつでも馳せ参じます(笑)

NoTitle * by pomenana
ららぽーと豊洲、そんなに素敵なドッグカフェがあるんですね。
それにドッグランまで!!
行ってみたいです~。
でも、家からでは少し遠いかなぁ・・・・・

らい君のカートの乗り方、可愛すぎます。
どうやったらそんなに可愛い乗り方ができるんでしょう!!

らい君とさらちゃん、シャーベットにクッキーで大満足な1日でしたね。
もちろんnaturaraさんもおいしいビールで大満足ですね(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

らいさらが来る前 
ららぽーと豊洲には2・3回行ったことがあるのですが
ドッグカフェは今回が初めて
ペットショップでは一時預かりもあるので
いろいろ楽しめそうですよ
最近こういった施設が増えているので
わんこと一緒の生活が楽しくなりますよね

むらもさんがコメントくれましたが
らい 筋トレしてるみたいですよね(笑)
周りを見渡して 偉そうな雰囲気もありましたよ

今回は3時間ほどしかいなかったのですが
次回はゆっくりご飯+買い物もいいですよね


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/30 02:53  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...