個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
こんばんは 
今日は昨日の続きです

カフェを出たのは 5時頃だったでしょうか
暑かった日差しも和らぎ
目の前の晴海運河は 風は潮の匂いがして 
初夏の景色が広がっています

2012.5.30

さぁ 少しお散歩して帰りましょう
さっき食べたおやつの分くらい 運動しなくちゃ(笑)

2012.5.30

ペットショップ・ドッグラン・ドッグカフェ
施設が充実しているので わんこさんもたくさんいます

2012.5.30

黒のトイプーが挨拶に来てくれました
らいさら ウィリーで答えます(笑)

2012.5.30

本当に 気持ちのいい夕暮れです

2012.5.30

お家はこっちの方向かなぁ

2012.5.30

それでは 散歩の様子を前から見てみましょう
らいさらくっついて待っています

2012.5.30

では スタート!
って もう右側に移動してるし
らいさら 交差してるし

2012.5.30

結局 バラバラに動いて 好き放題(苦笑)

2012.5.30

さらは散歩デビューが遅かったし
きちんと命令を聞いて 優雅なお散歩には程遠いですね

2012.5.30

らいさら 聞いてますか?

2012.5.30

さぁ 写真はこれくらいにして 駅まで歩きますよ
電車に乗る時は カートに入るんですよ

2012.5.30

ぷりけつで歩く 2わんこでした








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ランマロンまま
もふもふのお二人さん。
散歩していても、絵になりますね。
みんなの注目の的だったでしょう?
素敵ですよ!

NoTitle * by チップまま
今日も優雅に拝見させて頂きうっとりしていたら・・・・
最後の締めに・・・ぶりけつv-12
先輩!おされなブログのイメージがーーーーv-405

私的には、ぶりけつv-349好きですがv-411

NoTitle * by pomenana
もふもふな二人さん最高です♪
ずっと笑顔で、とても楽しかったんですね。
プリプリおちりも触りたくなるくらいかわいいです(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ランマロンまま さま

モフモフより きゃんきゃんわんわんで注目でしたよ(苦笑)
最近らいが吠えるようになってしまって
さらがつられてきゃんきゃん…
うるさい ポメ兄妹です
躾直しですよね トホホ


チップまま さま

おされブログじゃないんですよ~
まったりブログね まったり!

おけつはよく出てきますんで(笑)
いろんなバリエーションをお楽しみください(爆)


pomenana さま

カートINのうっぷんか ぐいぐい行ってましたね(笑)
1わんだと おとなしかったり アイコンタクトとれたりするのですが
2わんとなると もう集団なのでしょうか?
らいさらでタッグを組んで 進んでいます

こうなったら おやつ作戦で再教育です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/31 01:28  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...