個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
こんばんは  

家に帰って窓を開けると 今日はいい風が入ってきます
こんな日は らいは窓が開いてるカーテンの下によく居ます
今日ももちろん 定位置に座っています 

2012.5.31

時折揺れるカーテンと遊んだり 
らいのお気に入りの場所

2012.5.31

日が暮れてカーテンを引いても この後ろにいるんです(笑)

2012.5.31

そんならいのところへ さらが来ましたよ
狙いを定めて…

2012.5.31

体重を後ろに移動して…

2012.5.31

ジャーンプ!!

2012.5.31

カーテンごと 

2012.5.31

噛みつきに行った!

2012.5.31

ストーップ!!

2012.5.31

らいへの攻撃をやめさせるべく
カーテンの被害が出ないよう すぐに捕獲(苦笑)
そのままさらをソファに乗せると…

 らいにいとあそぶんですよ

2012.5.31

さらは 遊んでくれないらいにご不満の様子(苦笑)

 やれやれ…

2012.5.31

やっと寛げる らいなのでした










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (9) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ジゼル
わ~、さらちゃんジャンプ!!
やっぱりジャンプ力はらい君の血をひいてますね~~

ワンコ同士が遊べるっていいなあってしみじみ感じる今日このごろ

あせらない、あせらないって自分に言い聞かせてます^^

NoTitle * by むらも
決定的瞬間~~~ヽ(*´∀`)ノ
さらちゃん、野生児みたいじゃないですか~www
捕獲されてソファーに隔離(TmT)プププ
さらちゃん降りられないんだもんね~
らいにいと遊びたかったのに・・・
ママに抱き上げられちゃったんだね~
一部始終の光景が目に浮かびますv-411

NoTitle * by ジゼル
すごい!!ポチしようと、戻ったら、テンプレート変わってました!!
思わずまたコメしちゃいました
可愛い!!
Novelテンプレートさん、いいですよね~、私も大好きです

そして、同時にコメントなさった方がいらっしゃる、
すごい瞬間を体験しちゃった!!

NoTitle * by pomenana
さらちゃん、おてんば娘さんです~v-290
らいくんをカーテンごとなんて、笑ってしまいます(笑)
らいくんはゆっくりしたくて、さらちゃんは遊びたい・・・
なかなかうまくいきませんね!
らいくんのカーテン所での幸せそうなお顔がたまりませんv-290

ジゼルさんへ * by むらも
私もポチした後のいきなりの変化にビックリこきましたwww

しかも同じ時間って~ヽ(*´∀`)ノ
カブリコンビですね~(・∀・)人(・∀・)♪

PS
「こんばんは」の「こ」が特大に見えるのは私だけ??

取り急ぎ * by naturara
最初の文字が大きくなる設定のテンプレートでした

通常ブログ画面だと 日付も2が大きい(笑)

間違ってるのかと思って
作者のホームページで確認しましたもん(笑)

NoTitle * by 白もこ。(moco)
さらちゃんジャンプ、この瞬間をカメラに収めるなんて
naturaraさん、すごいです!
さらちゃんの遊んで攻撃、激しいですね~、でもかわいい♪
らいくんは、「のんびりしようよ~」って感じでしょうか。

NoTitle * by yukarisa(仁子)
私もいきなり「こ」がでっかいぃ~~~ってびっくらこきました。(>▽<;;

さらちゃんみたいな天使でも、しかもカーテンごと噛み付くんですね。なんだか安心しましたわ。
そして、あの体重移動、なかなかのものですわ!
やるときはやるお姫様です。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

そんなに距離がないのに
わざわざジャンプして飛び掛かっています

留守番が多いのがわかっていたので
最初から2わんこ迎えるつもりだったんです

ジゼルさんは 私が断念したことを
やろうと思っているのでしょうね
私も 焦らず待っていますね

テンプレート 
今回は カブリませんでしたね
次回はどうでしょう(笑)


むらも さま

ははは その通りですね~
野生児もその通り~
今のところ さらはソファから降りませんからね(笑)
らいさら
兄妹 典型的な性格&関係みたいです


pomenana さま

いつも らいにジャンプして飛び掛かっているので
シャッターチャンスを狙っていたんです
そうしたら カーテンごと噛みついていて(笑)
お転婆さんにも 困ったものです

さらが休みたい時にらいがちょっかいを出すと
さらは 唸って怒ります
性格はだいぶ違うようです(苦笑)


白もこ。(moco) さま

さらはよくこのジャンプをらいにするんです
なので いつか写真に撮ろうと思っていたんです(笑)

時に お互い見合ったまま動かない時があるのですが
決まって さらがジャンプ攻撃しています
らいは普通に追いかけるだけ…
さらは 足の速さもジャンプ力も らいには勝てませんから
一生懸命なのでしょうか(笑)


yukarisa(仁子) さま

見た目で判断してはいけません(笑)
さらは かなりのお転婆&べろべろ娘です

体重移動
わざわざ 後ろ足を少し落とすんです
前足を骨折したので 筋力がないからなのでしょうか?
それにしても さらはいろんなことをやらかしてくれますよ

おかげで らいがおとなしく見えてしまう…
らいも かなりヤンチャなんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/01 04:15  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...