個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
こんばんは 



今日は薄曇り
散歩には とてもいい陽気のらいさら地方
休日限定 隅田川散歩へ行きました

今日は 少しコースを変えて
やって来たのは 佃公園

_DSC5566.jpg

木も多く 水も流れていて
いつもの公園とは 少し違う雰囲気
天気が良くても 涼しそうな感じです

らいさら ぐいぐい歩いています

_DSC5602.jpg
_DSC5607.jpg

水際では すずめが水浴び(笑)

_DSC5620.jpg

この公園 川沿いから入る道に上り坂があります

_DSC5551.jpg

そして 登り終わったあとにあるもの

2012.6.3

これ  なんだかわかりますか?

実は公衆トイレなんです
トイレには 見えないですよね

そして 隅田川に架かる 中央大橋

2012.6.3

ここから 東京スカイツリーが見えます
あいにく 曇っていたので ぼやっとしています

2012.6.3

せっかくなので らいさら記念写真に挑戦
やっと1枚 2わんこの顔が写せました(笑)
 
2012.6.3

しばらく止まって 後姿を撮ろうと待っていると…

2012.6.3

何回もらいが振り返っていました
いつも 私と一緒に歩いているから 気にしてくれたのかな?







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


そして
ライトアップされた 今夜のスカイツリー

2012.6.3

ライトアップされたスカイツリーを見ながら 
夜の散歩もいいでしょうね
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by マリィの散歩請負人
らい&さらちゃんはもちろん可愛いんだけど、今日はすずめさんの水浴びに萌えました。
昔インコを飼っていたので、鳥さんも好きなんですよ。

スカイツリーが見れていいなあ。
関西でも日常会話でスカイツリーの話題がよく出ます。

マリィとスカイツリーのコラボ写真撮りたくて仕方がない今日この頃です。

NoTitle * by むらも
らい君の方が、実は、ママっ子!?
振り向いてくれると、嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

ヤッパリ!オッチャン、関東遠征来るしかないっすねv-352

NoTitle * by ジゼル
かわいいらい君^^はやくぅ~って呼んでますね

夜はダイアモンドのスカイツリー!

佃公園、情緒豊かで、いいですね

NoTitle * by ラブママ
いつもながら、らいさらちゃん達には癒されます。
少々足並みが揃わなくてもやっぱり兄妹。
ワタクシも昨日初めてスカイツリーの夜の姿を見ました。
昼間よりも夜の方が綺麗かな?

何と言っても雀さん達の水浴び姿!
微笑ましいかぎりです~~~
どの姿も(スカイツリーの夜景も)心和む写真でした。

お返事遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪


マリィの散歩請負人さま

私も実家にいたときは 鳥を飼っていましたよ
インコ・文鳥・十姉妹と王道ですがね

東京だと すずめを多くみます
エサが豊富にあるんでしょうね
この日は曇っていたけど 暑かったのでしょうか?
逃げることなく 2羽で水浴びしていました

スカイツリーとマリィちゃん
マリィ隊長がどんな写真を撮るか楽しみですね
関東進出の際には ぜひ一報くださいね
必ず会いに行きますから~


鍵コメ さま

そうですね
女のコのほうがクールだと思います
先代ポメみほ(♀)とさら らいを比べると
似てる気がします


むらも さま

さらは相手をしてくれる人のところは どんどん行く方だけど
らいは慎重なところがありますね
オフ会だとあまり感じないのですが
初対面の人が手をだしても
ちょっと手前で構えてますからね
兄妹 人と同じような性格に思えます

マリィ隊長の関東遠征
むらもちゃんも一緒におしかけようね(笑)


ジゼル さま

一度 散歩の途中で
さらを神奈川の病院に連れて行ったことがあるのですが
その記憶がまだあるのでしょうか?

きっと下町は いっぱい散策するところがあるんでしょうね
自転車があれば もう少し出かけられるのですが
ただ今 駐輪場待ちしています

スカイツリーはマンションから見えるんです
部屋の中とは反対方向なので
外の階段から撮影しています
近隣の方に見つかったら 怪しい人に思われそうです


ラブママ さま

スカイツリーは 昼間よりライトアップされた夜の方が綺麗ですね
昼間の無機質な感じが 幻想的な姿に変わる気がします

マリィ隊長と同じく すずめに萌え~ですね
陽が出ると暑いかなぁ という気温でしたが
すずめは気持ちよさそうでしたよ
アスファルトの中でも あちこちに公園が作られているので
お散歩には助かっています

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/07 14:08  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...