こんばんは

今日 9月10日
2週間の合宿を終え らいが家に帰ってきました♪

とりあえず らいの様子は…


パワーアップ して 帰ってきました

ただいま

帰路の様子 合宿の成果etsは
次回 ご報告します

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
ひよこ  
おかえり~♪

らいちゃんお帰りなさい。
合宿の成果楽しみですね。
UP待ってます。

2011/09/10 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ひよこ さま

ただいまです!
強行日帰り関西往復から 帰ってきました
ただいま らいは 爆睡中(笑)

報告は次回させてもらいま~す(^^)/

2011/09/10 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
笑顔いいですね

今 お仕事から帰って、夕飯もそこそこに
らいちゃんに会いに来ましたi-179

なんだからいちゃんちょっとお兄ちゃんになったような
気がします、きっと色々な事お勉強してきた事でしょうi-239
これからの記事楽しみですi-237

naturara さんお疲れでしょう
おとなしくしていても犬連れの移動は疲れます
今晩はゆっくり休んでくださいね
らいちゃんが気になって そうもいかないかなi-236

2011/09/10 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ほんわか さま

お仕事お疲れさまです
らいも 私も 疲れてるのに なんだか休めない
という 感じですね

もさもさで出かけましたが 綺麗にカットしてもらって
体形も 綺麗に見えます
’馬子にも衣装’ てきな…

とりあえず 家族も 家も 
らいが 覚えてただけで 安心してます(笑)

2011/09/10 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
rui dream  

らいちゃん
ママさん お帰りなさい〜
寂しかった
2週間が終わりましたね
らいちゃんも テンションアップ〜じゃないですか??

とりあえず 今日はゆっくり寝て下さいね

2011/09/10 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
milkママ  
NoTitle

らいくんお帰りなさい♪
naturara さんもお疲れ様でした。
らいくんが見れて嬉しいです!
いつもはかわいらしいらいくんが
なんだか今日はかっこよく見えます♪

合宿の成果、楽しみに待っています。
久しぶりの再会、ゆっくり楽しんでくださいね。
そして、ゆっくり休んでくださいね(^^)

2011/09/10 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

rui dream さま

めずらしく疲れているようでしたが
子犬のように 人が動くと起きる 
そんな 感じがしました
生活リズムを 我が家用に変更させるのと
飼い主の接した方も あるようなので
試行錯誤しています


milkママ さま

どや顔の らいを お見せできればと
もくろんでる飼い主なのですが 
今日の様子で どんな報告になるかと思っています

2011/09/11 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply