個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
こんばんは 


以前にも紹介したことがあるのですが
さらは よくこんなことをします
マローボーンをかみかみしているらい

2012.6.1

それを見たさらは すぐにらいに近づき…

2012.6.1

なんと 馬乗り!
らいはその状態でも かみかみ続けます

2012.6.1

しばらくして さらを押しのけ
らいが移動 別の場所でマローボーンを噛みはじめると
さらは また追いかけ また馬乗り…

さら~? それは何の意味があるの?
 なにか いいましたか?

2012.6.1

今朝も 散歩の後に写真を撮っていると
らいがマローンボーン開始!

2012.6.1

さらが近づいて…

2012.6.1

また 馬乗り…
しかも 楽しそう 

2012.6.1

らい~ なんでさらは上に乗るんだろうね?
 ぼくには さっぱりわかりません

2012.6.1

 うふっ

2012.6.1

なぜか ご満足のさらなのでした
この光景 最近 毎日の日課になっています









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ジゼル
どういうことなんでしょう!!
さらちゃん、教えて~

そして、らい君、君は、、君は、なんてマイペースなの!!

やっぱり、ブタの骨より絵になるマローボーン

むらも様へ * by ジゼル
昨日はコンビにしていただけて光栄です^^
またご縁があるかしら^^

NoTitle * by ぴちこな
こんばんは~☆いつものぞかせてもらってま~す!!!
ぴちこなです・・・私、初コメですか!?
って。。。とぼけた奴です。。失礼しました。
初じゃあない様な気がして(*^^*)

さら・らいちゃん、どちらも、不思議な
行動ですね~ホントは、仲良し?ライバル?
でも、なんでまたぐんでしょうね~?

いきなりですが・・・リンクさせてもらって
いいですか~☆??・・・不躾でごめんなさい☆彡

NoTitle * by むらも
わからない(/ω\)どうして?どうしてなのー??さらちゃん。
でも、ホントに満足そうで。。。
楽しいなら、ま!いっか~ヽ(*´∀`)ノ

ジゼルさんへ
あると思います!!(←古)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

私にも 教えて~(笑)
なぜか マローボーンをかみかみしてると
その上に乗るんですよね~
マローボーンが欲しいのかと思ってあげても
すぐ離してしまうし
かと思えば らいが噛んでいたマローボーンを離すと
離したマローボーンを噛んでいたり

上に乗るのはあまりよくないかと 下ろすんですけど
マウントとは 違う格好ですし
何か 意味があるんでしょうか・


ぴちこな さま

コメ入れさせてもらった通りです(笑)
コメは2回目でしたよ

動物行動学でわかるでしょうか
私には わかりませんが…

こちらも 早速リンクさせてもらいました
ありがとうございます♪


むらも さま

ねっねっ わからないでしょ!
らいはちょっと嫌みたいですよ
しばらくすると 逃げてますから!
上にまたがれたら やっぱり邪魔ですもんね(笑)

ジゼルさんとむらもちゃんのほうが
近いと思いますよ~
私も引っ越す前のほうが近そうな気がします(爆)

NoTitle * by pomenana
らい君に構ってほしいんでしょうか~???
傍から見ていると、すごく可愛い行動ですよね。
さらちゃんのお顔、嬉しそうですし。
らい君も嫌じゃないんでしょうね・・・。あまり気にしてないみたいですし(笑)
とても大らかで優しいお兄ちゃんですねv-290

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

らいはさらが来る約7ヶ月間はひとりっコ
さらは ずーっとふたりっコ
この違いもあるかなぁ と思います
ホント 人と同じだなぁって思います

らいもちょっかい出しますが
らいとさらを比べると らいのほうがおおらかですね



コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/02 02:28  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...