個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
こんばんは 


今日は 一発芸(笑)

さららいに かぷっ とした瞬間を たった2秒のモーション


[広告 ] VPS


2わんこ 仰向けだから 遊んでるのね(笑)








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by あゆりす
かぷっ・・・かっ、、可愛いーーっ❤ ヽ(*>∀<*)ノ 
あまりの可愛さに何度もリプレイして見ちゃいました。
らいくんもさらちゃんも仰向けになるんですね^^ 
ハナはお腹見せないから・・・こんな可愛い光景を眺めていたい(^▽^)
手足バタつかせて可愛い動きですね~
たった2秒なのにたっぷり癒されました❤
今度のテンプレもすごく素敵ですね(´▽`)ノ

NoTitle * by ジゼル
この2秒の動画、かなりうけます

仰向けになると、2ワンとも真っ白ちゃん!
そして、かぷっとされるのは、やっぱりらい君なんだ^^

NoTitle * by フランママ
テンプレートが変わってる・・・(^。^)y-.。o○
動画のらいさら兄妹ちゃんも可愛い~
同じ大きさに見えるのは私の目の錯覚かしら・・・?

ブログ開設記念日にコメントをありがとうございました
長男君の勤務地にビックリ仰天
目が丸くなりました
本人が一番びっくりだったようですが・・・(-_-;)

NoTitle * by pomenana
さらちゃんは、らい君の事をすご~く大好きなのが伝わってきます。
こんな二人の可愛い姿を毎日見られるなんて、naturaraさんが羨ましいですv-290

NoTitle * by むらも
あはは~(*´∀`*)
天使がお戯れだv-398

NoTitle * by さぁ
相変わらず仲良しですね~
かぷっが可愛い♡
うちのじゃれあいはこんな可愛い
風景ではないですw

NoTitle * by ぴちこな
こんばんは~☆昨夜・・・動画の見れない時間だったので
今!!!・・・どちら様もへそ天で、
ん~がぶっ・・・じゃなくて、かぷっ・・・ですね…
いい感じに、じゃれているんでしょうね♬
こなちゃんと一緒に産まれたお兄ちゃんは、真っ白。
パパも真っ白です。。。白い子は、優しそうに
可愛くて、見えますが~

お返事遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪


あゆりす さま

らいが家に来て5日で へそ天状態だったんですよ
さらはまったく仰向けにはならなかったのですが
ここ2ヶ月くらいの間に へそ天仲間になりました
それでも へそ天状態で うーとか唸っていたりしますが(笑)

本当は写真に収めるつもりだったんです
たまたまモーションになっていて
たった2秒の動画になってしまいました
ちょっとスロー再生みたいなので
動きがよくわかりますね


ジゼル さま

そうなんです
さらのクリーム色は 背中だけなんです
背中もアンダーコートは白なんです
仰向けになると ますます見分けがつかなくなりますね

らいが噛みつくときは もっと激しいので
カメラには収まらないかも(苦笑)
実は らいも攻撃してるんです
パパラッチしてるのですが スクープが撮れません(泣)


フランママ さま

6月1日から 衣替えです(笑)
フラカノちゃんと会った時からだと
同じ大きさになってきたかも…
体重は200gの差があるのですが
さらがポメらしく もふってきたので
そのせいかもしれませんね

長男くん
確かに本人が一番びっくりですね
父息子の絆ができるかな~


pomenene さま

親元から離れて以来 らいと一緒ですから
喧嘩しながら 仲良くしながら くっついてますね
やっぱり さらがらいを追いかけてるかな(笑)

神奈川で自由にさせてしまった分
マンションで静かにさせるのが ホントに大変
ご近所迷惑な兄妹です(苦笑)


むらも さま

微笑んでいるのは 写真の中の1秒だけ
それ以外は 運動会の毎日ですぞよ(笑)


さぁ さま

ははは
もちろん これは かわいい姿ですよ
仰向けで甘噛みでおとなしいですもん
なので かぷっ 
プロレス・ボクシング・相撲・柔道
いつもは格闘技ですから!


ぴちこな さま

そうそう がぶっ ではなく かぷっ
戦い終えたあとの じゃれあいです

らいさらのパパはらいに似て
ママはさらに似ています
顔つきも 毛色も そっくり
ちなみに体重は らいさらが少し重いのですが
2わんの体重差は パパママと同じくらい
そっくり親子です

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/03 00:34  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...