個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
こんばんは 


今日は 先週土曜日のこと
所用のため神奈川に帰る予定のらいさら
雨の季節になったら カート移動は大変 
その前にらいさらも一緒に連れて行くことにしました

らいさら GW以来1ヶ月ぶり
神奈川の家に帰ると 庭のバラが綺麗に咲いてくれていました
これは ピエール・ド・ロンサール

_DSC5391.jpg

黄色はハニーブーケ ピンクはライラックローズ

_DSC5439.jpg

らいさらは もちろん芝生へ

_DSC5418.jpg

早速 葉っぱ食べちゃってます 

_DSC5402.jpg

パピヨンのコロンくんとも GW以来の再会です

_DSC5416.jpg

クンクンさららいは高みの見物(笑)

2012.6.5

らい 余裕の表情ですね(笑)

2012.6.5

庭は 他にもたくさんの緑に囲まれていました
種から発芽したアボカド もう3年になります
木が小さいのは 昨年寒さで枯れてしまう寸前から復活したから
ブルーベリーは実をつけ スモークツリーも煙のようになってきました

2012.6.5

用事を済ませるため らいさらはしばしお留守番
出かける時 きゃんきゃんなかれてしまいました
なんだか 心配な顔してますね
置いて行かれるのが不安だったのかな?

2012.6.5
2012.6.5

その日の夜に東京に戻ったので
らいさら ちょっと慌ただしい一日でした
それでも 東京にはない マイ・ミニドッグラン
時間の許す限り 芝生を楽しみました








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ジゼル
なんてすてきなバラの園!!
うっとりです~
あ~、ますますピエールさん、ほしくなっちゃいました
アボカド、実、なるんですか!!いいなあ

NoTitle * by pomenana
お庭のバラがすごく綺麗ですね。
芝生のマイミニドッグランも羨ましいです。
らいくんの余裕の表情がまた可愛いです~♪

naturaraさんのブログをリンクさせちゃってもいいですか?

NoTitle * by りんママ
おはようございます^^
綺麗なバラですね~!
ピエールさん(フルネームで覚えられない^^;)というんですね! うっとり~

らいさら家は 都内と神奈川にお家があるのですね♪
神奈川のお家はお庭に緑と綺麗なお花が咲いていて
別荘仕様みたいな感じ(?)でステキ(*^_^*)
今日は雨降りだけど、優雅な気分になりました♪

NoTitle * by むらも
あ!!コロ君、ファーレンだv-363ハナちゃんと一緒ですねv-398

神奈川のおウチ素敵~ヽ(*´∀`)ノ

NoTitle * by あゆりす
神奈川のお家のお庭のピエールさん、綺麗に咲いてますね~☆
ウチは生コンで固めた庭なので^^;緑がいっぱいのお庭憧れちゃいます♪
ピエール、私も今年お迎えしました。こんな風に綺麗に咲かせたいな~
新緑で葉っぱも美味しいのかな?笑

コロンくん、ファーレンなんですねヽ(*>∀<*)ノ 
ハナと同じで嬉しくなっちゃいました♪
らいさらちゃん、綺麗な芝生で遊べて楽しい1日でしたね^^v

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

ピエール・ド・ロンサールは扱いやすいですよ
花もちゃんと咲きますし 形が可愛いですよね
CLなので 好きな形にも仕上げられます
ただ 四季咲きではなく 春しか咲かないのが残念なところ

アボカド 実ならないんです…
一時2mくらいに成長したのですが  
冬の寒さに何度もやられ 復活しています
交配しないと実にならないのでしょうかね?


pomenana さま

ミニドッグラン とてもよかったですよ~
いつでも 自由に遊べて
雨の日も 部屋の中から見てられますから
今にして思えば かなり贅沢でしたね(苦笑)
でも それに甘えて LONG散歩しなかったり
ドッグランに行ったこともなくて
なくなって得たものも 多いかなって思います

リンクありがとうございます
私も早速リンクさせてもらいました♪


りんママ さま

この薔薇は ブログのみなさんのお宅にも多いみたいですね
我が家のピエールさんは 10年以上になります

神奈川の家は実家の敷地にあるので
もうしばらくこのままにしておくみたいです
壊すまでは 私たちが管理しなくちゃいけないので
定期的に帰っているんです…


むらも さま

そうなんですよ
コロンはフォーレンなんです
でも姪っ子は 耳が垂れてる~ってがっかりな様子
今度 ハナちゃんのこと教えてあげようっと!


あゆりす さま

隣に畑があるので 土ばかりです
土埃対策で芝生を植えたくらいです
手入れが結構大変で
元単身赴任者はコンクリートにしたいと言っていました
あゆりすさんのお宅はお花がいっぱいですね
鉢植えも 手入れが大変なのに見事です

コロンくん フォーレンなんです
妹たちは知らないみたいで
パピヨンなのに 耳が立っていないと言っていました
今度 ハナちゃんと同じだと教えてあげようと思います
フォーレンの意味は内緒で(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/08 17:11  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...