こんばんは 


レインコートに続いて 今日紹介するのは
LOVE&PEACHさんのお洋服 ALOHA〜♪なキャミタンク&キャミワンピ

ゆぴこさ~ん
ポチっは続いておりますよ~(笑)

2012.6.8

らいには青の さらにはピンクのハイビスカス
梅雨を通り越して 気分は夏~!

2012.6.8

正面から見ると ちゃんとハイビスカスが見えますね
キャミなので もふ毛も邪魔になりません(笑)

2012.6.8

バックで振り向きはできないので
背中の様子をご紹介

2012.6.8

南国に行きたくなってきましたね
昨年まで3年連続沖縄に行っていたのですが 今年は無理ですね~
いつからいさらと一緒に行けるかな?
暑そうだけど…

2012.6.8

実は 4月に届いてたこちらの洋服もLOVE&PEACHさん
毛量の多いポメはサイズが難しいのですが
細かい修正にも応じてくださって とても助かっています
 
2012.6.8

大人気ですぐ売り切れになってしまうのですが
おすすめのお店です







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

まあ、かわいい!!
ハイビスカスのところがちょうどよい感じですね
ほんと、ポメのサイズ選びは難しいです
でも、らいさらちゃん達、naturaraさんの努力で、いつも素敵なお揃いですね
すばらしい!!^^

2012/06/09 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   
チップまま  
NoTitle

お洋服、涼しげでいい感じですね(*^_^*)
ライサラちゃんのペアで着ると、これまた可愛さ倍増ですね!
二人の笑顔、たまらなく可愛いっす!!
いい笑顔ですね(*^_^*)

2012/06/09 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  
NoTitle

形が違うお揃いもいいですね!かわいい☆
私もクールタンクをポチってみました~。
かわいらしいお店ですね!
ポメ服は本当にサイズで悩みます…難しいですよね。

2012/06/09 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

これからの季節に良いですね~
胸元のハイビスカスが、すごくポイントになって可愛いですv-290
私もサイズにはすごく悩みます。
この前もレインコートのサイズは、らい君のを参考にさせてもらえて、助かりましたv-290
6月下旬に入荷するとのことで、予約できました。
そうしたら、らいくん、さらちゃんとお揃いになりますv-344

2012/06/09 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

色違いのお揃い、可愛いですねv-238
皆さんのおっしゃるとおり、ポメってサイズやデザインが難しいです。
あまりモフモフをつぶしてもいけないし・・・

2種類のお洋服、よく探しましたねv-221

・・・あ、うちの子はお洋服を着ると固まっちゃうんでした・・・v-406

2012/06/09 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

ハワイアン好きなんですよね~
行くのは沖縄のほうが好きですが(笑)

市販の洋服は なかなかお揃いがないので
ブログをされている方から購入することが多くなりましたよ


チップまま さま

チップくんの女装には負けますから~
もう少しラブリーなものも欲しいんですよね
今度チップくんの洋服着せてもらいたいです!



白もこ。(moco) さま

LOVE&PEACHさん ご愛用の方が多いんですよ
もふもふの ポメにちょうどいいサイズだと思います
微調整もしていただけるので 嬉しいですよね
人気なので すぐ売り切れてしまうんですよ
何度 買いそびったことか…
いつも 新作が楽しみです~


pomenana  さま

私も通販のサイズは 失敗しましたね
最近成長も一段落したのですが
毛のせいなのか サイズが小さいと胴回りがきつくて
大きいと着丈が長かったり 首から足が出たり

夏は保冷剤を入れたいので
次回は ポッケ付きが欲しいです!


ラブママ さま

ラブくん 固まっちゃうんですよね
黒いコは 太陽を浴びて暑くないですか?
白い洋服で 光を跳ね返せれば少しは涼しいでしょうか?

ラブくんは お散歩も欠かせないので
雨の季節も大変
夏もポメには つらい季節

ラブママさんも 体調に気を付けてくださいね

2012/06/09 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply