こんばんは 


今日は関東地方も梅雨入りとなり
雨の季節の到来です

先日紹介したレインコート
今朝も着て散歩に行きましたよ
今日は時間があったので もう一度らいさらの写真を撮ってみました
前回は まったく顔が写っていなかったので
リベンジです(笑)

小雨だったので フードは被らず
らいの顔も 

_DSC6021.jpg

さらの顔も撮れました 

2012.6.9

らいさらクンクン隊になります

2012.6.9

下を向くとさらはフードを被った状態に(笑)

2012.6.9

雨が降っていても レインコートを着ていても
いつもと変わらず ずんずん歩きます

2012.6.9

今日は超短縮コースより 少し長めに
小雨でも 結構ぬれていました
さぁ そろそろ帰りましょう

2012.6.9

らいさら 頑張って歩きました








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

さらちゃん、すごーい
帽子がパカってはまっても、気にならないんですね^^
それくらいお散歩が楽しいんですね
らいさらちゃん、揃った笑顔
ピカピカです^^

2012/06/10 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   
チップまま  
NoTitle

先輩!お宅さまのおチビちゃん、可愛過ぎるんですけどー!
レインコート超お似合いですね!
しつこいようですが、可愛すぎなんですけどーーーー(*^_^*)

2012/06/10 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

らいさらちゃんは、ちゃんとレインコートを着てお散歩できて
羨ましい!のひと言ですv-424
うちの子は試しに着せてみたら家の中でもピクリとも
しませんでしたv-356
おかげで霧雨に濡れながらのお散歩。
帰宅した時にはもうびっしょりで、ドライヤーとブラシで全身
かわかしましたv-406

らいさらちゃん、エライわv-238

2012/06/10 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

レインコート、らいくんもさらちゃんもすごく似合ってて可愛すぎますv-343
さらちゃん、フードかぶってて、これまた可愛すぎですv-291
雨の中のお散歩頑張りました~v-22

2012/06/11 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

洋服がブカブカでない限り 大丈夫のようです
さらは 服を着る時に騒いでいますが(苦笑)
らいもさらも 帽子も大丈夫
下ばかり見ているし
上むいて見えない時も 顔を上にあげて
なんとか見ているみたいです
つい2ヶ月前まで 散歩嫌いだったとは思えませんね(笑)


チップまま さま

オフ会の時など わん達がいっぱい集まると大丈夫なのですが
散歩で出会うわんこには 吠えまくりのらいさらなんですよ
静かだと かわいい顔してるとは思うんですがね(←親ばか発言)
元単身赴任者なんて 寝てる時がかわいいとか
まるで 子供みたいなこと言ってますよ(爆)
躾の為にも 積極的にオフ会の開催をお願いしたいしま~す
(他力本願と言う 笑 )


ラブママ さま

我が家も 先代ポメ みほは裸族
洋服着せれば 動かないどころか
振り回して 洋服を脱いでいました!
パピーの頃カラーを嫌がって 朝起きると猿ぐつわ状態
両方の口が切れて 悲惨な状態でした
以来 カラーはせず 散歩はハーネス 洋服なし
濡れるのも嫌いだったので 雨の日はお散歩もなし
らいさらとは 全く違うわんこ
最近 違うことはいいことだと 感じています

ラブくん&ママさんには 憂鬱な季節になってしまいましたね
体調が崩れやすい時ですから ご自愛くださいね


pomenana さま

やっと レインコートの顔が撮れました
下を向いていたり フードで隠れたり
雨の降っていない散歩も写真が撮りにくいので
レインコート姿を撮るのは こちらも濡れました(笑)
時間のあるときじゃないと 難しいですね

らいさらは 雨でもレインコート着てても
散歩は大丈夫のようです
せっかく買ったので 風邪をひかない程度に散歩しようと思います

2012/06/11 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply