個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
こんばんは 


気持ちいい風が入る夕方
ちょっと ベランダに出ると
らいさらも窓辺にやってきます

 ここはすずしいなぁ
 すずしいですね

2012.6.11

隙間から落ちないように ベランダ禁止のらいさら
網戸を閉めておきます

 さらはそとにいきたいです
 どれどれ

2012.6.11

 んげっ
   なにするですか~

2012.6.11

 くちのなかをみてあげたんだよ
 さらは きれいですよ ぺろっ 

2012.6.11

 いつそとにいけますか?
 ベランダはだしてくれないんだよ…

2012.6.11

笑顔のさらの期待には応えられません
部屋の中で遊んでね







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ぴちこな
お・ぉ・お口拝見って・・・
そんな感じの事するんですね~(。・・。)
不思議な世界を見た気分です…
やっぱ・・・仲良しね♡

NoTitle * by ジゼル
そっかぁ、ベランダは危ないんですね
神奈川のお家のようには行きませんね
これから梅雨時期、どうやってすごしましょ^^

NoTitle * by むらも
さらちゃん顎が外れちゃうよ~v-290
らいさらちゃん、兄妹とも天真爛漫だけど
見てるとさらちゃんの方がやっぱり!妹ちゃんですねヽ(*´∀`)ノ

お返事おそくなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪


ぴちこな さま

これはですねぇ
さらがらいを噛みつきに行ったのが早かったかもしれません(笑)
でも おやつを食べてるときなんか
口の中のおやつを取ろうとするので
よく見る光景ではあります(笑)


ジゼル さま

ベランダの下に 少しだけ隙間があるんです
まぁ 落ちることはないと思うのですが
何をしてくれるかわからないので 今は禁止です
夏になったら 熱くて怪我しそうですし
行かせないのが一番かなって

梅雨はせっかく買ったレインコートに活躍してもらいましょうか(苦笑)


むらも さま

そうそう
兄は兄らしく 妹は妹らしく 型にはまった性格のようです(笑)
むらもちゃんはお兄さんがいたよね~
らいさらと同じ感じかなぁ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/12 04:16  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...