123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
こんばんは

涼しかった数日から 真夏に戻ってしまったような10日

約束の時間 11時までに お里に着くよう
新横浜を7時22分の新幹線に乗って
関西日帰り旅行 第2弾
らいの お迎えに出発しま~す

果たして らいは 覚えているでしょうか?

合宿に行く前は ぼさぼさだった らいが 
きれいになって そこにいました
吠えることもなく じっと しっぽふりふり
「らい~」
すぐに抱き上げ いい子いい子の抱擁

さすがに 1人で迎えに行ったので
そんな 感動の対面の写真はありません(残念)

らいをサークルに入れ
大切なもうひとつの用事(この話は後日)を済ませ
らいの合宿の様子 今後の接し方等 話を聞き
さぁ おうちに帰ろう
 
 らい : 早く帰ろう!!!

らい 帰路2

 らい : 遅いなぁ!僕は先に行くよ!

電車 まだ来ないんだよ~
ホームに入ったら らいはキャリーの中だよ…

らい 帰路1


結局 ホームでしばし 待つことに

 らい : お世話になりました しばらくお別れです

らい 帰路3


もしかして ここがいいの?

 らい : 過去は振りかえりません! 僕はおうちに帰るんです!!!

らい 帰路4



在来線に乗って 京都まで1時間

らい 帰路電車

 らい : またこの箱の中です


らい 帰路5


 らい : きょうは朝からシャンプーで 僕は疲れました

らい 帰路


しばし 休息をとった らいでした

続きは 次回

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ほんわか
こんばんわ
今、合宿前のらいちゃんも見たのですけど
やっぱり 見た目もなんか凛々しいお兄さんに
なりましたねi-234

行動も違ってるでしょうね ビックリする事も
多いのではないでしょうか?

折角の合宿の成果引き継ぐのに 諸々があるでしょうね
記事をみせてもらって お勉強させてもらいますねi-236頑張って下さいi-239

ほんわか さま * by naturara
最初に見たときは
トリミングのすぐあと だったんです
「綺麗になって よかったね~」って 
今日は まだ お疲れモードみたいです
あちこち移動しては 寝ています
生活のリズムが 全然違うでしょうから

合宿の成果は
これからの 生活しだい だと思います
う~ん 厳しい!!!

NoTitle * by ほんわか
実は秀はセラピードッグとして小さな頃から
育てられていたんですよ。
だのに、、、この前私の職場にセラピーとして連れて行ったのです、マンミを付き添いに。 だのに秀はダメ、マンミがセラピーの役割果たしてくれたんですよ。誰にでも抱っこされるのはおこらないのですけどね、甘えん坊の内弁慶が出てました。
セラピー教育やり直しです、私の甘やかしがダメにしたのです。優しさと甘やかす事は違いますもんね。
躾られていてもそれを維持させるのは大変!と思います。頑張って下さい。

美優の登場で成長するかな。

ほんわかさま * by naturara
昨日のらいの様子を見て
こちらが試されている 感じがします

飼い主合宿が 必要か?と思ってしまいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...