123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
こんばんは 


今日の気温 日中約24℃
日なたは暑いくらいの陽気になりました
明日もいい天気が続くようですが
週末はあいにくの予報

日も長くなったことだし このいい天気を逃すべく
らいさら 夜散歩へ行きました

2012.6.14

隅田川に着いた時刻は 夜7時
写真は若干明るく写っていますね
カメラを使いこなせていなくて オートのままで使用中(苦笑)

2012.6.14

風が気持ちよく吹いていて ちょうどいい気温
休日の朝(昼?)散歩だと 長~い舌の写真ばかりなのですが

2012.6.14

今日はらいさら いいお顔でしょ(笑)

2012.6.14

この隅田川テラス 結構人通りがあるんです
散歩・ジョギングしてる人 帰宅途中のサラリーマン わんこの散歩
あっちにもこっちにも気を取られて 写真どころではありません

2012.6.14

あたりは薄暗くなり 高層ビルにも明かりが灯ります
先日会った花嫁さんの後ろのビル

2012.6.14

こちらは 勝鬨橋方面
このまま橋まで行くと 帰りが大変かな
ならば 気持ちいい川沿いをUターンして帰りましょう

2012.6.14

川を後にするころには 水面にビルの明かりが映っていました
橋の下を通っているのは 観光船かな

2012.6.14

水の音がしなくなると 雑踏のすごいことに気がつきます
特に車の音は 騒音そのもの
信号待ちの交差点は 私でさえ耳障り

らいさら急ぎ足で 家に帰ったのは言うまでもありません(苦笑)








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ぴちこな
こんばんは~☆
気持ち良さそうですね~♪
最後の写真≈綺麗ですね~絵はがきみたい‥♡
・・・ん??・・・絵はがき??・・・

* by ジゼル
おはようございます
夜の7時ですか!本当に明るく写ってます
やっぱり都心はライトが多いのでしょうね(^-^)
お散歩して景色が素敵だったり気持ちよかったりすると、ついついずんずん行っちゃいますよね
来た分は帰らなくちゃいけないのに(^-^)

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃん、涼しくなってからのお散歩も楽しそうv-238
入梅したとはいえ、こんな日はホントに神様からの贈り物。
今日もいいお天気になりましたが、また明日からは梅雨空v-239

日が長くなって、うちの子もお散歩時間の繰り下げですv-364
夏と冬とでお散歩の時間がずれてしまっても、冬はなるべく暖かく、
夏はなるべぃ涼やかに、お散歩を楽しみたいですねv-354

NoTitle * by まみお☆彡
こちらも明日から1週間雨の予報ヽ(;´Д`)ノ
晴れたら晴れたで、日中のお散歩は暑すぎてできません(-_-;)
ブログネタに困ってます(苦笑)

都会のビルの明かりもキレイですね~
クルマの音は、ハンパなさそうですが(^_^;)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ぴちこな さま

普段夜のお散歩は行かないのですが
この陽気だと 夜のほうが気持ちいいかもしれませんね

最後の写真
ちゃんと 撮りましたよ~
まっ 一番よく撮れた写真だとおもいますが(苦笑)


ジゼル さま

そうなんです 夜の7時
都心の明かりと言うより
本当に 実際目にしたものより 明るい気がします
たぶん カメラのせいではないでしょうか?
オートにしてあるので 勝手に明るくなる(笑)
らいさら 引き返すのは好きではないようです
戻るより 進むほうがいいみたい(笑)


ラブママ さま

本当にそうですよね
季節に応じて お散歩も変えていかないと!

朝は出勤時間があるので 急ぎ気味ですが
夜はのんびりしちゃいます
その分帰ってからが忙しいので
毎日は無理ですね(苦笑)


まみお☆彡 さま

まさしくその通り(泣)
17日は散歩の途中で暑くなってしまって
写真も撮れず 急いで帰ってきました
もう 汗だく(苦笑)

川岸はあまり明かりがないので
その分 ビルの明かりが綺麗に見えます
車は私の方がキレそうでした(爆)



コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/19 03:55  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...