個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
こんばんは 


日曜日 らいの脱出騒ぎをしていた午前中
TVで午後から急激に気温が上がるいうと天気予報を見た

これは 大変!

すっかり まったりし過ぎてしまった
お散歩がまだのらいさらは元気があり余ってる…
早速支度をして 散歩へ繰り出す私たち

2012.6.18

公園を抜ける道で隅田川へ到着
と ここまでは順調でした
しかし いざ川沿いに出てみると 
見え隠れしていた太陽はすっかり顔を出し あたりは夏

炎 天 下

2012.6.18

それでも 少しの距離だからと川沿いを歩いたのがいけなかった…
らいさらはもちろん 私も汗だく…
気温もさることながら この湿度(部屋は70%!)
さすがに バテた・・・
帰宅したのは 家を出て1時間過ぎたくらい

しばらく休んで 体温が下がってくると…
らいさら お昼寝タイム

2012.6.18
2012.6.18

おや 得意のへそ天ですね(笑)
目が小っちゃくて 間違いやすいかな
これはらいですよ~

2012.6.18

らいさらの 今の位置関係はこちら 

2012.6.18

あら めずらしい
さらも へそ天
と カメラを向けると 気づかれちゃいました
でも 睡魔には勝てず…

2012.6.18

さら 爆睡中(笑)

2012.6.18

なんと この日
このまま 3時間位眠っていたらいさら
さすがに お散歩疲れたようです

ちょっと 油断してしまいました…
次回は もっと早く散歩に行こうね
涼しいうちに…









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
あらら?さらちゃんの方が・・・・いいとこかな・・・^^

とにかく、ひかげ日陰、土、土と探し回りますね
これから大変だなぁ

NoTitle * by pomenana
日曜日は暑かったですよね~!!
らいくん、さらちゃんも3時間も寝ていたなんて、よっぽど疲れちゃったんですね。
らいくんがさらちゃんに見えてしまいます。
本当に角度によったらそっくりですよね♪

NoTitle * by むらも
らい君って脱走好きですか??
スゴイ情熱ですね(・∀・;)

ホント朝の限られた時間の勝負の季節になってきましたねv-356
5時起きに早くシフトしなくては(-_-;)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

場所は 実は関係ないんですよ(笑)
それぞれが 居たい場所にいるので
どちらがどうとかは ないみたいです
らいのほうが暑がりですから 座布団もいらないほうが多いです


鍵コメ さま

お返事ありがとうございます
誕生日 楽しみですね


pomenana さま

さすがに 私も疲れてしまいました(笑)
本当は一緒に昼寝~ と思っていたのですが
それは叶いませんでした(笑)

ねっ この写真そっくりですよね
その前に撮ったものは まさしくらいの顔だったので
敢えてこちらを載せてみました


むらも さま

ははは そうかもしれませんね~
らいは 何かがあると なんとかして
出ようとか 向こうに行こうとかしますが
さらは ただ待ってるだけですね
扉を開けるとか 潜るとか 逃げるとか
らいだけがやりますね(苦笑)

平日は5時半起床 7時に散歩してますが
まだ 大丈夫ですよ
ただ 土日は寝坊してるので ちと厳しい(苦笑)
梅雨が明けるまでに この生活をなんとかしないとです…
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...