こんばんは 


素敵なカートチャーム♪で紹介した みなさんもご存じの*comomo mama*さん

先日 ♪マリンボーダーパーカ ー SALLです♪を見て
早速 ポチっしちゃいました~
ボーダー生地にイカリのマーク
暑いのは得意じゃないけど 夏は好きなんですよね(笑)

2012.6.19

ワッペンに好きな文字を入れられるとのことで
私がお願いした文字は…
 
RAI&SARA BY COMOMO MAMA
comomo mama さん特別仕様みたいでしょ(笑)

ではでは らいさら 試着タイム♪

首のところにボタンがあって 着せやすくておしゃれ~

2012.6.19

らい

2012.6.19

さら

2012.6.19

モデルはやっぱり難しいですね(苦笑)

2012.6.19

暑い日でも着れるよう 大きめのMサイズ
着丈だけ 短くしてもらいました
らいさらちょうどいい ゆったりサイズ
このサイズで正解でしたよ

2012.6.19
 
さぁ どこにでかけましょうか?
やっぱり マリンは海よね 

沖縄に行きた~いなっ 
らいさら暑すぎるか…









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
*comomo mama*  
かわいぃ~~~~(〃∇〃)


やっぱりぃ~~~о(ж>▽<)y
ほんとに めちゃめちゃ似合ってますね~~♪♪

らい&さらチャン かわいく着こなしてくれて~
どうもありがとうですぅ~~(≧▽≦)キャ~~

再販されることがありましたら~
是非!!らい&さらチャンに モデルサンになってもらっちゃぉ~♪

いつもかわいいくて仲良しのらい&さらチャンに癒されてますが
今回もほんとに 癒されちゃいましたぁ~(〃∇〃)

どうもありがとうございました♪♪

2012/06/19 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
チップまま  
NoTitle

すごく可愛いですーv-10
らいさらちゃん、とっても似合っててモデルさんみたーい!
やっぱり、先輩はセンスいいなーv-238

2012/06/20 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
凛ママ  
NoTitle

うひょ♪ 白黒マリンボーダー可愛い~i-175(@^^@)
うちもね。 以前comomo mamaさんに
ピンクの手編みニット作ってもらったことがあります♪

モノクロなのに この可愛い雰囲気なのが
comomo mamaさんならではですよね~♪
らいくんさらちゃん めっちゃめちゃお似合いで~す(^0^)ノ

うちも ゆきが もう少し大きくなって黒色を着こなせるようなったら
またお願いしたなぁ~
やっぱり おそろいって可愛いですね♪

2012/06/20 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

マリンスタイルがとても涼しげで、似合っていますねv-238
うちの子は黒だから、マリンスタイルにしたくてもきっと
白のボーダーしか目に入らないでしょうv-239

2人お揃いって、一人で着ていては出せない魅力がありますね~~~
これから来る夏を、涼しげお洋服でのりきりましょうv-218

2012/06/20 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

わぁぁぁぁ!!
なんて可愛いんでしょう(^^)
マリンルック、とっても似合ってます>
らい君さらちゃんは、何着ても可愛いですね。
comomo mamaさんのお洋服センス良くて素敵です!!

2012/06/20 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

*comomo mama* さま

素敵な洋服ありがとうございます
サイズもちょうどよかったです
暑い季節は 少し大きめがいいですね(笑)
でも 脱げてしまうほどではないので大丈夫です
ポメって 洋服が難しいですよね

また お願いすると思うので
その時はよろしくお願いしますね♪


チップまま さま

衣装持ちのチップくん
いったい何枚持ってるんですか?
いつも かわいいフリフリですよね~
らいさらも ショップで試着するのですが
ポメは 洋服難しいですよ~
特にらいは 毛がはみ出てしまって
残念な姿になることが多いんですから(苦笑)

最近はブログ村で手作りのブログを探して
オーダーすることが多いですね
値段もお手頃 細かい修正もしていただけて
新作を楽しみにしているこの頃です


凛ママ さま

白黒マリン いいですよね
青や赤はよく見るけど こういう雰囲気のは少ないですよね

ニットもいいですよね
私も今年の冬は アランニットを頼みたいな~
って思っているところです

多頭飼いならではの お揃いはいいですよね
私もついつい お揃いで探しています
だから なかなか見つからないのですが(苦笑)


ラブママ さま

ラブ君は 白が多いボーダーにすれば大丈夫ですよ!
洋服が難しいなら バンダナなんかはどうですか?
夏は保冷剤が入るものがありますよね
シュッとした顔立ちだから きっと似合うと思いますよ~

もしかして バンダナでも固まっちゃうかしら?


pomenana さま

マリンルック 夏にはいいですよね~
ポメにはかなりつらい暑さですが(苦笑)
エイトくんの 相模原公園見ましたよ~
いつか 必ず会えると確信しました(笑)

2012/06/24 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply