123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
こんばんは 


昨日紹介した *comomo mama*さん手作りのマリンパーカー
実は もう1組の洋服が入っていました♪

一目で気に入った イカリマークワッペン
らいはパーカー さらはワンピ
こちらにも ついています~

2012.6.20

早速 さらに着せてみると…
マリンパーカーの時とは違って モデルさんのお顔になってます(笑)
ワンピースは かわいいですね~

2012.6.20

反対から撮ってみたら しっぽに隠れて
せっかくのワッペンが見えません~

2012.6.20

ちょっと おすまし顔

2012.6.20

おっと!
らいを 忘れるところでした(苦笑)

2012.6.20

持っていた黒い服が小さくなってしまったので
とっても 嬉しい~♪

2012.6.20

*comomo mama*さん 素敵な洋服ありがとう♪

2012.6.20
 
らいさら これ着て どこにおでかけする~?
どこかで ポメパーティ やってないかしら(笑)

*comomo mama*さんのSHOPはこちら → 
素敵なグッズがありますよ~









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ぴちこな
こんばんは~☆今日も、so~くるんじゃないかと
思ってましたyo~☆ *comomo mama* さんトコへも
行って来ました。。おじゃましたのは、
今日が初めてじゃ‥ないけどね!!
さらくん・らいちゃん、似合っていて
かわいい♡やっぱ!!!女の子はワンピースよね♪
マークと色のバランスが、gooですねヽ(^。^)丿

NoTitle * by ジゼル
でしょでしょ!!
私も気になってました~
昨日のお写真でちょびっと見えていたから
あ~すっきりした^^

NoTitle * by むらも
可愛い!可愛い!
さらちゃんのフリルがふわっと広がっててなんてキューテイなんでしょ☆
オサレしてどこ行きます??
全く的外れなドッグラン行きます?笑

NoTitle * by pomenana
さらちゃんのワンピース、めっちゃ可愛いです!!
さらちゃんも嬉しそうだし、やっぱり女の子のお洋服はいいですよね。
もっちろん、らい君は男の子らしくてかっこいいですよ(^^)
かわいいモデルさんが二人ですね♪

NoTitle * by ラブママ
こんな可愛いお揃いがあるなんてv-238
さらちゃんのスカートの裾広がりが、まるでお姫様のよう。
白×黒 というのが、また素敵v-364
2人とも、お顔が充分可愛いから、黒で引き締めるとなんとも言えずに素敵です。
あんまり可愛くって、言葉がみつかりませんv-343

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ぴちこな さま

comomo mama さんのほうに
両方UPさせていましたね(笑)
とってもかわいかったので 2回に分けてしまいました~
せっかく♂♀両方いるんだから
ペアの洋服がかわいいですよね
さらのほうが少し小さいので ワンピースを着ると
らいとのバランスもいい気がします
イカリマーク 素敵ですよね♪


ジゼル さま

へへへ
後ろに見えていましたね
キャンディちゃんには負けるけど
だいぶ洋服も増えてきましたよ(笑)


むらも さま

今の季節は暑いから おされしても室内でしょう(笑)
ドッグラン いいですよね~
でも ドッグランでは洋服はない方がいいかもね(爆)


pomenana さま

わんこの洋服も女のコ用は多いですよね(笑)
らいにワンピースを着せる気にはなれないんですよね
毛がはみ出て パツパツになりそうだし
これからも ペアの洋服探します~


ラブママ さま

comomo mama さんはモノトーンが好きなので
色物はないかもです
シックな色合いの中に かわいさがあって
とっても気に入っています

着て行くところを探さなくちゃです(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/22 00:08  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...