こんばんは

今日は前回の続き…

京都駅に着いた1人と1わんこ
新幹線の出発まで あと約1時間半

さて
京都駅にある観光案内所で
らいが 散歩できるところを聞き いざ出発!

らい 帰路京都駅

案内された バス停に行くと
バスの本数が 1時間に2本!
1時間で往復して 散歩なんてできる~?

京都観光はあきらめ とりあえず 京都タワー方面へ

らい 帰路6

らい : 暑いんだけど~


ゆうに30度は超えているこの気温
キャリーケースも熱を帯び始め いよいよ限界

とりあえず ヨドバシカメラの裏手に避難
らいを外に出し 

らい : やっと出れましたね

らい 帰路京都駅2

日陰といっても アスファルト
それでも日陰を選んで とりあえず進む

らい : あぢ~

らい 帰路京都駅4

らい : あぢ~

らい 帰路京都駅3


暑さで限界のらいの顔
そしてようやく 大量のしっこ(これで安心)

2人の京都観光は ヨドバシカメラ1周で終了
この暑さで 再び 駅に戻るしかなかった…

だって建物の中のほうが 断然涼しい!!

続きは 次回

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
フランママ  
らい君、モフモフ〜o(^▽^)o

二週間
わんこには長い間ではなくあっという間?

らい君のお顔を見てそう思いました
合宿の成果はこれから!
8ヶ月のらい君しっかりしています(*^o^*)

それにして京都は暑かったんですね
らい君舌チョロ可愛い〜

続きが待ち遠しいです!

2011/09/13 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   
naturara  
フランママ さま

予定してない暑さ!でしたね
京都駅周辺でドックカフェ探したんですが
見つからなかったんです

あの暑さ らいを含めた荷物の重さ
それだけで 動きたくなくなります(苦笑)

らいは 舌が長いんじゃないかと思いますよ
ほかの写真は もっと出てて
舌チロでは ないですもの(笑)

次回 期待してくださ~い!

2011/09/13 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply