個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
こんばんは 


2012.6.23

今日は昨日時間切れになってしまったので
その続き…(笑)
夜散歩のもうひとつの目的は ライトアップされたスカイツリー 
22日は東京スカイツリー開業1ヶ月記念だったのです

夜散歩に繰り出したらいさら家は
中央大橋まで来たところで ひとやすみ

昨日の最後の写真は 中央大橋のたもとにある 
上海ダイニング 中華料理のお店です
ここは テラス席ならわんこOK
残念ながらわんこメニューはないのですが…

2012.6.23

ライトアップされたスカイツリーを見るために
ちょっとここで 時間潰し(笑)
暗くなるのを待つためです
ちゃんと らいさらのご飯は持ってきました
ここで一緒に夕飯です

2012.6.23

はじめはご飯を食べなかったのですが
どうも 食べにくい容器だったみたいです
移し替えたら 完食しましたから

2012.6.23

もちろん 私たちも中華料理を少しいただきました(笑)
そして だんだん日が暮れてきて…

2012.6.23

さぁ そろそろ出発しましょう

2012.6.23

中央大橋から 記念撮影
って 橋からだとこれが限界…
このアングル 悪すぎですよね(苦笑)

2012.6.23

もう少しいい場所を探して 記念写真は再チャレンジします!

スカイツリーと永代橋
綺麗なライトアップです

2012.6.23

そして 今日23日でさら11ヶ月
1歳の誕生日まで あと1ヶ月になりました






コメント返しが大変遅れています
ごめんなさい…
少しずつ やっていきますので しばらくお待ちください


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
命日…

今から4年前の2008年6月23日
先代みほが虹の橋に旅立ちました

1995年10月1日生まれ
オレンジポメの女のコ
12歳8ヶ月23日目のことでした

顎にできた 悪性腫瘍=がんが発見されたのは その年の1月
いろいろ考えて 積極的治療はしないことを選択しました
つまり 手術はしない…

手術は顎の半分を取るということ
完治の確率
12歳という年齢…

今でも 手術していたら癌は治ったのかもしれない
と思うことがあります


みほ 
虹の橋で 元気にしていますか?
 
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by pomenana
スカイツリーと永代橋きれいですね~。
テラス席で中華、ワンコと一緒できるのもいいですね♪

みほちゃん、虹の橋でみんなで仲良く遊んでると思います。
うちのななともお友達になってるかもしれませんね(^^)
何をしても後悔してしまうんですよね。
だからこそ今を大切に精一杯のことをしてあげないとと思うばかりです。

NoTitle * by ラブママ
スカイツリーと永代橋の色は、申し合わせでもしたのかな、
と思うくらい綺麗ですね~v-238
落ち着いた色合いが夜空に優しく映っています。

ペット(パートナー)が病気になったとき、どちらを洗濯するかは
誰にも決められることではありませんね。
ただただ、痛い思い、苦しい思いをさせたくない・・・それだけですよね。
きっとどちらを選んでも、同じように悔やみ、同じように自分に納得させるのでしょうね。

* by ジゼル
コメント欄を開いてみたけど、胸がいっぱいになって言葉がみつかりません。

素敵な夜景に可愛い、らいさらちゃん。
どうぞ、みほちゃんの分まで楽しい犬生送ってください

NoTitle * by ポンママ
すご~い!
スカイツリー綺麗ですね。
写真でもこれだけ綺麗なんだから
生で見たら素晴らしかったでしょうね。
素敵なレストランでのお食事。
らい&さらちゃんも、風に吹かれながら
ご満悦でしたね。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

スカイツリーは やっぱり夜が綺麗ですよね(笑)

みほは きっと健康な体に戻って
元気に遊んでいますね
苦しみも 悲しみもない世界で 待っていてくれますね
ななちゃんに会えてるといいなぁ


ラブママ さま

本当にコラボしてますね(笑)
勝鬨橋は緑色にライトアップされていましたよ

苦しむ姿を見るのは 一番つらいですね
注射で元気になって 動けないのに動きたくて
痛みや苦しみを取ることが かえって苦しさを倍増させているような
そんな気持ちにもなりました

ラブママさんの言うとおり
どちらを選んでも 同じ気持ちになるんですよね


ジゼル さま

ありがとうございます
4年も経ったのかという思いです…
ただ 今回ブログに書こうと思った時に
言葉にできないことがたくさん残っていました

みほは子供達と一緒に育ってきたので
らいさらとは まったく違う生活を送っていました
今できることを らいさらと楽しむことが
みほも喜んでくれるかな って思います


ポンママ さま

生で見ると小っちゃいんですよ~
少しばかり望遠で撮ってますからね(笑)

テラスでの食事は ちょうどいい季節かもしれませんね
次回は らいさらにも いつものカリカリではなく
美味しいものを買って 持って行ってあげようと思います(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/25 08:32  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...