こんばんは 


こちらに引っ越してから 初めてのトリミングに行ってきました
サロンの名前は BANYAN TREE

2012.6.25

実はここ 黒ポメラニアン☆ノエル
ノエルちゃん&フレアくんも行っているサロンです

はじめての場所だったので 基本のシャンプーコースを予約していましたが
オプションでらい泥シャンプーを使ってもらうことに
らいの毛質は細くて水分が少ない
毎日のブラッシングできしみがすごいのです
だから ぽん・で・らいができるんですけどね(苦笑)

1時間半ほどで終了して お迎えに…
早速家に帰って 写真撮影
お揃いのバンダナをつけてもらいました

2012.6.25

カットはほとんどしていないので 写真だと伝わりませんね(苦笑)
らいさら 指通りのいい さらさらの毛になりましたよ
さらっ ふわっ 
気持ちいいのでついつい触ってしまいます

2012.6.25

記念に 7月のカレンダーをもらいました

2012.6.25

トリミングから帰ってくると 少し遊んですぐお昼寝TIMEになるのですが
今回は ふたりともおかしいくらいに大騒ぎ

大騒ぎで部屋中走り回るので
とうとう サークルに閉じ込めてしまいました
少しは休憩してくださいな

2012.6.25

さらはやっぱりお疲れで すぐにおやすみ~

2012.6.25

興奮冷めやらぬらいは 困惑中

2012.6.25

さらっ ふわっ いつまで続くかな~








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ぴちこな  
NoTitle

シャンプーすると、ホント さらっ ふわっ に
なりますね~♪ らいくん 泥シャンプーの
オプション付きですか~1ヶ月も経ったらもう・・・
でも、人間はほぼ毎日ですもんね(。・・。)
サマーカットはしないんですか~??
ウチのこなちゃんは、しませんよ!!
ポメはポメらしくがいいのでヽ(^。^)丿

2012/06/25 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
naturara  
取り急ぎ…

ぴちこな さま

トリマーさんから らいは一度カットしてしまうと
元に戻らない毛質だと言われています
サマーカットしたら ずーっとサマーカットのまま…
ポメってそういうコがいるみたいです
なので サマーカットは絶対しないと思います!

2012/06/25 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
NoTitle

こんばんは。
シャンプーいかれたのですね。
先週末いきたかったのですが
スケジュール的に厳しくて断念しました。
出来ればちかいうちにいきたいところです。

やっぱりふたりはかわいいなぁ。

2012/06/26 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ノエルまま さま

こちらに来て 3ヶ月でやっと行けましたよ(笑)
サロンはGWに神奈川で行ったので 1ヶ月半ぶりでしたが
狂犬病と予防注射があって 間が空いてしまいました

らいさらが フレアくんに似てる~って言われちゃいました
いつか 会える日が楽しみです♪

2012/06/27 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply