個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
こんばんは 


2012.6.27

梅雨に入ったんですよね?
と思うくらい 梅雨の中休みばっかりのらいさら地方

気温も湿度も気持ちいい陽気で
昨日今日と 夜散歩に行きました
だって 会社から帰宅すると…

2012.6.27

こんな恰好のおふたりさん 
まだ外も明るいしね

今日行ったのは 隅田川テラスの入口

2012.6.27

ほらね 入口って書いてあるでしょ
片側が行き止まりになってましたよ

2012.6.27

では ここで笑顔くださ~い

2012.6.27

って それじゃあ
何を見てるか バレバレじゃない!
はい ちゃんとカメラを見てください

2012.6.27

この2日間の散歩時間は 朝30分 夜1時間ちょっと
明日は雨予報だから その分も頑張りましたよ(笑)

でも…

日曜日にやってもらった 泥シャンプー
なんと 足とお腹がきしみ始めてしまいました~(泣)
アスファルトって かなり汚れているんですね
水洗いでは なかなか綺麗になりません

かといって アスファルトを歩かないで散歩なんてできないし

さらっ ふわっ は3日で終わり?
なんてこった…








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
舌ちろ姿はいつ見ても飽きないですねー♪
お澄まし姿も可愛いです(*^_^*)
なによりさらちゃんのお顔がこはひよママのツボですね。
泥シャンプー、やはりらいさらちゃんの毛質も関係してくると思いますが
やはりアスファルトも関わってきそうですね。
シャンプーしたてはせめて1週間ぐらい続いてほしいものですよね(笑)

NoTitle * by ラブママ
せっかくの泥シャンプーも3日間で元通りでしたか・・・v-239
実は、今日はお昼からうちのラブもシャンプーなんですv-406
夕方から雨予報だというのに・・・
きっとうちの子のシャンプー効果は半日(もしかすると数時間?)位かもv-406
シャンプーしたてってサラサラふわふわなのに・・・
え~~~んv-356

NoTitle * by pomenana
二人揃って舌がペロッ&クルッで可愛い~(^^)
おやつ見ると同じ事するんですね(笑)
白いと埃とかがくっついてきちゃいますよね。
うちもすぐ黒くなって、水洗いだけだと全然きれいにならないです・・・
夜散歩っていいですね~(^^)

NoTitle * by むらも
なんてこった~(笑)
エアーペロペロですね(^^♪
スイマセン・・・バレてしまってwww

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こはひよママ さま

らい派・さら派 好みがあるみたいですね(笑)
泥シャンプー 効果はあると思います
足回りはきしんでいますが 背中側はまだ触り心地いいですよ
こはひよママさんの言うとおり
原因はらいの毛質とアスファルトの汚れでしょうね
サロンでは らいの肌が乾燥してると言われました
洗い過ぎもダメでしょうが
1ヶ月に1度のペースを短くしようかとも思います


ラブママ さま

カリスマブログで見ましたよ~(笑)
ラブくん 綺麗になりましたね
天気予報が外れて 雨も降らないので
サラサラふわふわが 続いているのでは?
今年は カラ梅雨なんでしょうかね


pomenana  さま

意外と同じ行動してますね
兄妹だからなのか 一緒にいるからなのか
はたまた ポメだからなのか(笑)

白いから余計に汚れが目立っちゃいますね
先代みほはオレンジだったので 
あまり気にしてなかったな~なんて思います
夜散歩 この時期はおすすめですよ


むらも さま

ははは その通り(爆)
暑さもあって 動き倍増!
笑えます♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...