123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
こんばんは 



雨がほとんど降らない今年の梅雨
これは 先週撮影したあじさい 綺麗ですよね

2012.6.29

でも 今週に入って そのあじさいに元気がありません
なんだか 枯れ始めているようです
やっぱり 梅雨は梅雨らしく
雨が降った方がいいのですね



さてさて
今週月・火と夜散歩に繰り出したらいさら
昨日紹介した肉球
綺麗にカットされたせいでしょうか?
散歩から帰るとさらの肉球から 血がにじんでいました
時間が長すぎたのか 
らいと一緒で思うように歩けず 引きずってしまったのか

そこで 今日は久しぶりにドッグランへ行きました
平日夕方のランは 先客がいっぱい

イタグレ・フレブル・ブルドッグ
残念ながらポメはいませんでしたね

らいさらを落ち着かせて 今日は大型犬エリアに行こうと決め
リードを離すと らいは目の前にいるのにさらがいない

えっ? いなくなった?

「 さらがいない! 」
私の言葉に ランにいた方もビックリ
柵に囲まれたドッグラン いったいどこに行くところがあるの?

2012.6.29

アスファルトの壁の向こうに さららしき姿
なんと この隙間から 向こう側へ脱走!
慌てて 捕まえに走ったのでした…

無事さらを捕獲して 小型犬エリアへ
自由に走り回れるのが 本当に楽しそう

2012.6.29

今日は 咥えられる大きさのボールも持ってきましたよ

2012.6.29

今日は わんこさんもいっぱいいるから 楽しいね~

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

バッテリーを交換してください



( ̄▽ ̄;)!!ガーン  カメラ 停止しました…

さらの写真が一枚も撮れなかった…


 このしゃしんをのせますです  

2012.6.29


さらのリクエストに答えましょう…
次回はちゃんと充電しておきます…
結局 ランに1時間もいました
肉球は大丈夫でした






ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ぴちこな
この前は・・・らいくんでしたっけ??
柵をすり抜けたのは・・(゚o゚;
めっちゃドキッとしたんじゃない~??
何事もなくて良かったね~(*'▽'*)
バッテリー切れは、ショッキング★ですね~
私・・・デジカメより、携帯の方が画素数がいいの
で、不意に撮るから、ついつい携帯で。。

NoTitle * by pomenana
血がでるなんて、さらちゃん頑張って歩いたんですね~。
やっぱりさらちゃんは女の子だから?小さいから?らい君の方が肉球、丈夫なんですね。

さらちゃんドッグランからいなくなってビックリですね!!
でも、無事で良かったです。
らいくん、さらちゃん、ドッグランで楽しく走れて、ボール遊びできてよかったね(^^)

NoTitle * by ジゼル
さらちゃんがいなくなるなんて、びっくりされたでしょう!!
でも元気で遊べてよかったですね
バッテリー切れなんて、
naturaraさんでもそんなお茶目なことあるんですね^^

NoTitle * by ポンママ
やだ~さらちゃん。
いなくなっちゃったなんて、ビックリしたでしょ。
よかったですね。
何事もなくて・・・
よっぽど、走りまわるのがうれしかったんですね。

NoTitle * by マリィの散歩請負人
脱走はうちのマリィもしますよ~。
上下5cm程度のすき間があれば、抜けていってしまいます。
だから、うちの庭とかでも放せないんですよね。
困ったもんだ。

バッテリー切れ、要注意ですね(笑)

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ぴちこな さま

すり抜けたのはらいですね(笑)
今回さらは 普通に進んで行っただけだと思いますよ
隙間が10cm以上はあったでしょうから
ソファの下に入るより簡単だと思います
万が一脱走したとしても 階段を上らないと公園から出られないので
その点は安心かもしれません

バッテリーは電池マークが1つなのは知っていたんですよね
数枚しか撮れなかったのにビックリです


pomenana さま

そうですね
さらは散歩デビューして まだ4カ月経たないんです(苦笑)
最初は散歩嫌いで 5ヶ月過ぎに骨折
ギプスが取れて1ヶ月後に散歩デビュー
根本的に 運動能力や体力
はたまた肉球も弱いのでしょうね
そこにきて 肉球の周りを綺麗にカットされて
アスファルトの上の散歩
動きたくない時に踏ん張ったり
らいのスピードについて行けなくて引きずられて
肉球が傷ついてしまったのでしょう

ドッグランは 地面が柔らかく
自分のペースで動けるので その点は安心です


ジゼル さま

もうビックリです!
探しに行こうにも らいがいるし
ランに居た方が らいを見てくれると言ってくれたのですが
こういう時 らいはついてくる(苦笑)

バッテリーは 出かける時に1つしかなかったんですよね
でも工事の人が来てしまうので そのままでかけたんです
もう少し 枚数が撮れると思ったんですがね(苦笑)


ポンママ さま

本当にビックリですよ!
いなくなるとしても どこに行くの?って感じでした
まさか 脱出できる場所があるなんて思っていないですから
ランの外にいることを さらがびっくりしてましたよ


マリィの散歩請負人 さま

マリィちゃんも脱走するんですね!
やっぱり なか~ま~(笑)
今回のさらの脱走は さら本犬はただ通っただけなんでしょうが
ランの柵の下に 隙間があるんですよね
ここをらいが狙っているので
今後はもっと要注意です!

バッテリー 予備買おうかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...