個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
こんばんは 


今日も雨なし 暑い1日だったらいさら地方
気温はまだ25度くらいでしょうか?
でも 2わんこにとっては暑い散歩になりますね
今日は日陰を探して いつもの隅田川散歩へ

大通りより中に入った方が日陰があります
まずは毎朝行く公園へ

元単身赴任者と散歩に行くとらいさらバラバラになります
そうすると
さらはこうしてらいを待っています(笑)

2012.6.30

アスファルトの道ばかりでも 緑は結構多いんです

2012.6.30

ここだけ見ると 都会の真ん中には思えません 

2012.6.30

いつも ここで休憩します
私たちは缶コーヒー
らいさらはお水とおやつ少々

2012.6.30

たまたま撮れた写真
ほとんど同じ顔(笑)左がらいで右がさら

2012.6.30

今日はここから 隅田川テラスへ入ります

2012.6.30

でも 川沿いは日陰がないんです
すぐに 1段上に上って木の下へ
ここは春 桜の絨毯ができたところ

2012.6.30

上の葉は 桜の木ですよ

2012.6.30

隅田川を後にして また小道に入ります
ここは まるで森か林の雰囲気ですね

2012.6.30

写真を撮っていたら さら達が先に行ってしまいました
置いて行かれたらい 早く行こうと焦っています

2012.6.30

こうして 日陰を求めながらの散歩も1時間
写真には撮れませんでしたが いろんなわんちゃんと挨拶できました
いつもなら きゃんきゃん吠えてしまうのに
時間の余裕があると のんびりしゃがんで話せます
ただ 素通りするだけではなく 
ゆっくりコミュニケーションが取れれば 吠えないのでしょうか?
平日の朝も そうできれば
清々しい朝の始まりが迎えられるのでしょうね(苦笑)



さぁ 帰ろう
アスファルトが熱くなっちゃう

2012.6.30











ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
らいさらちゃんのそっくり笑顔、見ているとこちらもにっこりしてしまいます^^
川沿い、いいなぁと思ったけど、そっかぁ、かえって日陰がないんですね

やっぱり緑の中を歩くと気持ちがほっとしますよね
自然の力ですね

早々とテンプレート変えちゃいました
7月ということで
ほんとは七夕にしようかと思ったんですけど
naturraさんはどんなのかなぁ^^


NoTitle * by ラブママ
私もいつも近所の桜並木をお散歩していますv-238
寒い季節には日向になり、暑い季節には木陰をつくってくれて、
いろんなワンコとお友達になりましたv-290

らいさらちゃんのそっくりな笑顔、さすがに兄妹ですね。
うちのお散歩道にも柴犬の兄妹がいて、それぞれのパパとママに連れられて
公園で落ち合っています。
やはり、お顔が似ているんです。
毎朝その子たちに会うと、らいさらちゃんのことを思い出しますv-343

NoTitle * by ポンママ
さらちゃんとらいくん、そっくりになってきましたね。
っていうか、撮る角度とかにもよるのか、それとも実際に
似てきたんだか・・・

どっちでも、かわいい事には変わりないからいいよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

川沿いって 風があると気持ちいいのですが
地面がコンクリだったりするので
結構暑い そして日陰がない!
夕方 地面が冷めてからなら気持ちいいですよ
冬になったら とっても寒そうだし…

やっぱり 緑と土が一番いいですよ

テンプレート
今のところ ブロ友さんはかぶっていないですよ~


ラブママ さま

そうですよね
たとえアスファルトの地面でも 緑があると違います
その日その時の状況に応じて 変えていかないといけないですね

血が繋がってると やっぱり似ているものですね
一緒に暮らしていると 尚更似てくる気がします
また ラブくんともお会いしたいですね


ポンママ さま

角度によっては どっちがどっちだ?
というくらい似てますね
でも やっぱりちょっと違うかな
らいが丸くて さらが少しシャープな顔立ちです
時々さらに おやじが宿っているんですよ(笑)
おっきいあくびや 暑くてバテてる顔なんて
とてもポメ女には見えません…


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...