123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
こんばんは 


昨年はじめて購入した天使のカート
使う機会は少ないかも~ なあんて思っていたのですが
引っ越しして 車のない生活になったら
こんなに便利なものはないと 出番が多くなりました(笑)

そこで…
ブラッグのカートは夏暑いよね~
ホワイトとが薄い色だったら きっと涼しいよね~
と ささやきが聞こえたので…

ポチってみました(笑)

2012.6.26

Chien de chouchou(シアン・ドゥ・シュシュ)× 天使のカート コラボモデル
オフホワイトカラー

あっ 今のブラックも
犬の生活 × 天使のカート コラボモデル
ブラック×ホワイトのドット

… … … 限定好きがバレてもうた…

まっ それは おいといて
*comomo mama*さんの カートチャームPearl pearl
チドリの撥水中敷カバーをつけたNEWカートです

2012.6.26

家の照明が電球色なので フラッシュをたいてみました
生地の柄はこちらがわかりやすいのですが
どっちが本物に近い色なのか わからないですね(苦笑)

2012.6.26

らいさら お出かけしないけど カートに入ってみる?
飛び出し防止をつけていないから ちょっとヒヤヒヤ

2012.6.26

白いカートに白いわんこ(笑)
暑さに負けず お出かけするぞ~

2012.6.26









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (9) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by とこ
はじめまして。
ウチもクリームのポメがいるので
かわいい兄妹ちゃんだなぁと思ってコメさせていただきました^^
白いカートに白いポメちゃんズ。
見た目にも涼しげな感じですね~
これならお散歩も楽しく出掛けられますね♪
またちょこちょこ寄らせてもらいま~す☆

NoTitle * by ぴちこな
カートでお出掛け~♬いいな~
ちょっぴり、憧れちゃうゥ~
ウチの方では、移動は車ばかりだし、
カートでお出掛けするトコがない~
お利口さんして乗ってくれて、良かったですね~♪

NoTitle * by 凛ママ
白いカートに白いわんこ♪
とっても素敵で~す(^0^)ノ

うちのカートは年中真っ黒だもんな~
夏仕様 爽やかでイイですね~♪
パールのチャームも可愛いなっ
白好きな私には たまらない一品です^^

NoTitle * by ラブママ
白いカート、とっても素敵ですv-238
贅沢な一品ですが、見ているほうも涼しげでいい感じですねv-237
ワタクシのお友達も天使のカート(黒)を使っているので、
是非白いカートを薦めてみます。

NoTitle * by ポンママ
うわ~
素敵なカートですね。
ちょうど2人で入れるんですね。
夏はやっぱり白ですね。
爽やかカートでお出かけも楽しくなりそうですね。

NoTitle * by ミッキーママ
わぁ~白いカートが涼しげで素敵♪
らいくんさらちゃん とっても似合ってますョ
乗り心地はいかがかな^^
夏のお出かけが益々楽しみですね

NoTitle * by pomenana
オフホワイト、すごくかわいいですね!!
これからのお出かけ、ますます楽しみですね♪
うちも車がないのですが、カートもないので、
私もカート購入考えようかな・・・・と思ってしまいました♪

NoTitle * by りんご
はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね

コメントありがとうございます♪ * by naturara
とこ さま

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます

今使ってるカートが黒なんですが
天気のいい日に出かけたとき 暑そうだったんです
暑さに弱いポメなので なるべく涼しく過ごしたいなって思います
また 遊びに来てください


ぴちこな さま

いやいや 車の方が絶対楽ですよ~(苦笑)
カートは電車に乗るときに必需品なんです
1わんなら キャリーやバックがあればOKですが
さすがに2わんは ちょっと大変
しかもさらが酔いやすいときたら カートしかないんですよね
最初はちょっと抵抗ありましたが
今では大きな顔して歩けますから(爆)


凛ママ さま

私も最初は黒買いましたよ~
汚れの心配も少ないし カート自体が目立たなそうだし(笑)
でも わんこカートも慣れてきたし
白ポメ2わんこいると それだけで目立つんですよね
いっそ 真っ白も悪くない(笑)

NEWカートデビューはまだですが
その様子は ぜひUPしたいと思っています


鍵コメ さま

最近 コメントできないことが多く読み逃げ犯になっております
訪問はしてるのですが FC2以外の方は
かわらないですよね…
それなのに たくさんの方に見ていただいて
本当にありがたいなって 感謝しています


ラブママ さま

7月に発売の白いキャンパスタイプのものがありますね
最初はそちらを と考えたのですが
こちらにしてしまいました
限定20台(まだ残っていますが)に引かれて(笑)
少しは 熱を反射しないかなぁ と淡い期待をいだいております


ポンママ さま

そうなんです
2わん一緒に入るので きっと中は暑いですよね
実際はわかりませんが 見た目だけでも涼しく~です

ちょっと 汚れが気になるかなぁとは思ってますが
もう届いちゃいましたしね(笑)


ミッキーママ さま

この写真を撮るのに ごそごそやっていたら
出かけるのかと勘違いして 大騒ぎのらいさらでした
留守番はいやみたいです(苦笑)
せっかく買ったので 使わないとね
ということで どこにいこうか思案中です
近所しか行けそうにないですが…


pomenana さま

これからの暑い季節は 抱っこもバックも
お互いに大変ですよね
カートなら 多少重くても大丈夫ですし
保冷剤などの冷却グッズも入れられますから
暑い時のおでかけには安心かもしれません
最近は わんこカートもメジャーになりつつある(笑)ので
おすすめしま~す


りんご さま

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます
まだ パピーちゃんなんですね
これから どう成長するのか楽しみですね
コメントはなかなか残せませんが 
また遊びに行かせてもらいますね


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/27 00:39  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...