こんばんは 


今日は傘もいらないくらいの小雨が降る中
散歩&ラン 2時間半コースとなりました

まずは 前回バッテリー切れで撮れなかったさらの様子
でもその前に ここのランは  こんな感じ 

2012.7.1

階段を下りるとグランドがあって 
高架下にある コンクリートの壁(橋脚?)を挟んで
左にドッグラン 右にバッティング練習場
さらが脱走したのは この壁とフェンスの隙間
そこから 隣のバッティング練習場へ行ってしまったのです
そのままグランドのほうへ周ってきたので
ランの入り口で捕獲されたのでした

さら一挙に4枚

2012.7.1
2012.7.1
2012.7.1
2012.7.1

この4枚 同じ場所で写したもの
ランでのさらって なんだか写真が撮りにくい(苦笑)
今日は エアコンの工事をしていて 終わるまで帰れませ~ん
結局ランには1時間半以上いたんですよね
(その前に散歩1時間…)
わんこさんも Mダックス・チワワ・キャバリエ・トイプー
入れ替わりにいろいろ遊んだのですが 写真はなし…

さらは小型犬エリアにいれば大丈夫なのですが
らいがフェンスの下から脱走できそうなんです!
この日も2回ほど 頭から脱走を試みていました
なので 1人で2わんの監視体制
なかなか ハードなランでした

さら
骨折の影響でしょうね
今でも時々 こうして足を上げています

2012.7.1

らいの様子は明日へ続く…
今日7月1日でらい1歳6ヶ月になりました







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

らい君1歳6ヶ月、おめでとう!!
らい君も、さらちゃんも探究心旺盛なんですね!!

昨日、シアンドゥシュシュのお店にいってきました
ありましたよ!!カート
喉からテがでちゃう~~
ほんと、素敵ですよね
でも、よくよく考えます^^

2012/07/02 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

梅雨のわりには何とかお散歩ができる日が続いて助かってます。
らいさらちゃん地方はいろいろと施設が充実していて、羨ましいですv-290
スカイツリーまで綺麗に見えるし・・・

らいちゃんも脱走を試みているんですねv-356
2人だと目が離せませんねv-404

それにしてもいつもふわふわの2人。
黒いうちの子でさえもブラシが大変ですから、真っ白ならいさらちゃんは
もっと大変なことでしょうv-356
でも、お手入れの成果はバッチリ。
いつも綺麗なな2人に癒されていますv-343

2012/07/02 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

一人で2わん監視って確かに大変ですよね(;・∀・)
しかも脱走を企てられたら目が離せません!
ランではらいさらちゃんは絡みます?
ウチ、全く絡まないんです・・・

らいくんの脱走企ててる瞬間も見たいですヽ(*´∀`)ノ

2012/07/02 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

ジゼル さま

早いですね~ もう1歳半
わんこの世界では 成人くらいでしょうか?

コメ返しが遅れてしまったので
今日(7月6日)にカートを買った記事がUPされていましたね
これからの季節 便利だと思いますよ
フレームから外して 車にも乗せられますから
飛び出し防止にもOK!
天使のカートを選んだ理由の1つです


ラブママ さま

今年は変な梅雨ですね
雨が降らないか 大雨か
今のところ散歩は歩いて行ける範囲なんです
自転車の駐輪場が確保できたら
もう少し大きい公園に行きたいです

ブラッシング やっと慣れてきたかな~
朝と晩 1日2回です
それでも 先日のサロンで根本が絡まってると言われましたよ~
なかなか がっつりやらせてくれないので
1ヶ月に1度はサロンにお願いしようと思います


むらも さま

そうなんです
ふたりとも脱走わんこだと判明しましたので
残念ながら 撮影に没頭できませぬ…

ランでは らいさら絡みますね
特にらいは追っかけっこしていますよ
さらは体力ないので それなりに
らいさら 別行動で違うわんこさんに絡むので
それも監視が大変です
らいさら ランではひとり1わんこ体制が必要でしょう(苦笑)

2012/07/06 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply