個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
こんばんは 


今日は昨日のランの続きです
ランではらいのほうが いろいろな表情を見せてくれます

2012.7.2

飛行犬ではないけど 走る姿や

2012.7.2

向こう側のグランドの様子を眺めてみたり

2012.7.2

咥えられる小さいボールで遊んだり

2012.7.2

でも さすがに疲れた様子
この時点で 家を出発してから2時間以上経過しています
1時間散歩して 1時間半のラン
しかもランでは動きっぱなし(笑)
めずらしく らいも座り込んでいます

2012.7.2

「工事が終わったよ~」との電話で 速攻帰宅!
でも なかなか落ち着かないらいさら
疲れすぎちゃったかな~

こんなに時間がかかるなら 
散歩した後 新しいカートに乗って
カフェでまったりお茶することも出来たのに!

結局 午後は疲れすぎて家から出られませんでした
残念…







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
らいくんも、さらちゃんも、本当に可愛いv-238
らいちゃんはさすが男の子v-364 活発ですねv-221
でも、一時間のお散歩のあと、一時間半のランはなかなか出来るものではありません。
頑張ったね、らいさらちゃんv-290
ゆっくりおやすみなさぁいv-424

NoTitle * by pomenana
長いお散歩&ドッグランでしたね~。
らい君も最後は疲れちゃったのかな?(^^)
疲れたけど満足って感じなんでしょうね。
naturaraさんもお疲れ様でした(^^)

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

らいは体力あると思うのですが
さらとしか比べられないので どうなんでしょうね?
オフ会に行った時も
さらはカートで寝てましたが らいは起きていたんです
性格的な問題かもしれませんね

さすがに2時間半 疲れました(苦笑)


pomenana さま

エアコン工事に手間取ったようで
長い散歩&ランでした
本当は午後にカフェにでも行きたかったんです
残念ながら まったりぐうたらでした
さらなんて 夕飯まで だらだらしてましたよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...