123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
こんばんは 


実は今 新幹線に乗っています
急用で私ひとりで出かけて
らいさらは元単身赴任者とお留守番

昨夜出発したので すでに丸一日経過
いったいどんな一日を過ごしたのでしょうね?

帰宅は日付を越えそうです
さらの誕生日まで 毎日更新を目指してるので
形だけのupをしました

帰ってから最新?の写真を追加したいと思っています







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012.7.4 A.M1:15追記

帰宅するとらいさらはサークルIN
元単身赴任者はすでにzzz(笑)

荷物だけおいてらいさらにご挨拶
夜中に走り回ると ご近所迷惑なので
静かに 静かに 
目を拭いて ブラッシングして 歯を磨いて

おとなしくなったところで…

2012.7.3

とびっきりの笑顔!
と言いたいところですが 舌ちろは暑いせいかな
ただいま 室温26.6度 湿度65%

2012.7.3

では そろそろ寝てください
と再びサークルへ

2.12.7.3

寝かされたり 起こされたり 明日の朝は寝起きが悪いかな
留守中の様子は 明日にでも元単身赴任者に聞いてみますね



コメント返し 遅れてすいません
週末も法事やら何やら…
もう少し お時間いただけると幸いです

訪問ありがとうございます  
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ジゼル
お帰りなさい
ゆっくりお休みくださいね

らいさらちゃんの笑顔におもわずホロっとなってしまいました
きっと、良い子でお留守番していたのでしょうね^^

NoTitle * by ラブママ
やっぱりママと丸一日会わなかったから、ママが帰宅して嬉しくて、
安心して、とびっきりの笑顔を見せてくれましたねv-238
どんな一日を過ごしていたのか楽しみですv-290

きっとママのほうが、らいさらちゃんに会いたくって
早く帰りたかったんじゃないでしょうかv-362

NoTitle * by pomenana
丸1日会わないと寂しいですよね・・・。
らいくんもさらちゃんもnaturaraさんもみんな頑張りました(^^)
留守中のらいくんさらちゃんの様子、楽しみにしてます♪

コメント遅くなりました * by naturara
ジゼル さま

1日でしたので 心配するほどではないですが
毛玉になりやすいので
ブラッシングだけでもしなくちゃでしたよ
ご飯もちゃんと食べるし 散歩も連れて行ってもらったようなので
残る課題は ブラッシング+目を拭くこと+歯磨き!
これができれば 何の心配もありません(笑)


ラブママ さま

この日 東京は地震があったんですよね
携帯でニュースが届いたのですが
部屋のカメラは作動しなかったので
らいさらは大丈夫だったみたいですね
高層ではないですが 高いほうの階なので
変な揺れ方するんです

元単身赴任者 結構厳しいタイプなので
らいさらに被害が及ばないか 心配しておりました(苦笑)


pomenana さま

元単身赴任者から らいさらの様子はメール教えてもらってましたよ
普段通りでしたので心配はなかったのですが
帰りの新幹線では どうしてるかなぁって思いました

残念ながら 留守中の写真がなかったんです
寝顔シリーズみたいな内容になってしまいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/04 05:17  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...