123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
こんばんは 


先日サロンに行ったときさらのおちりを少しすいてもらったんです
神奈川の時には すいたのではなく
周りを少しだけカットしてもらって なんの変化もありませでした

でも…
神奈川のトリマーさんの言うとおり
らいさらはカットしてはいけなかったんです

その証拠は…
さらのおちりの写真を撮ろうと追いかけまわしたら
テーブルの下に逃げてしまいました 

2012.7.5

これは サロンに行く前
右がさら おちりの毛が綺麗に揺れています

2012.7.5

そして 今の状態
上が脇の写真 下がおちりの写真

2012.7.5

おちりの毛が ちりちりになってしまった…(泣)
さら 大あくびしてる場合じゃないのに~

2012.7.5

 もうおちりのしゃしんはとらないでください

2012.7.5

おちりカットは失敗
らいさらも サマーカットしたら全身ちりちりになりそうです






ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ミルクとココアのパパ
我が家のココアはこの前カットしたら

モンペわんこになっちゃいましたよ^^

やっと最近復活しましたけどね^^;

NoTitle * by ぴちこな
ん~何となくわかるゎ~人間で、
ロングヘアーをショートにすると、縮れる人
結構いるみたいですよ~
ウチも同じく、揃えるくらいです。

* by こはひよママ
さらちゃん、おちりの毛がちりちりになってしまったのですか(´・_・`)
本当にポメちゃんってカットに敏感と言いますか、毛質が敏感と言いますか…
バリカンをかけたら、悪くなるとはよく聞きましたが
梳くだけでも毛質が変わってしまう時があるのですね(>_<)

NoTitle * by ラブママ
うちのラブのおちりの毛は、特に何もしていませんがちょっとちりちりです。
もともとくせっ毛なのですが、梅雨に入ってからはいつもに比べて
ひとまわり大きくなったように見えます。

さらちゃんはサラサラだったのにちりちりになっちゃったのかしら?
・・・でも、可愛いことに変わりはありませんよ~~~

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ミルクとココアのパパ さま

ココアくん ちょっと短くしたんですよね
でも 復活したんですね
さらも元に戻るかな~?
短いのはいいのですが
チリチリはブラッシングが大変
くしに絡まるみたいで きゃん吠えです


ぴちこな さま

トリマーさんから サマーカットにしたら
元に戻らない毛質と言われていたんですよね
少しだけすく ということだったのでやってもらったんです
周りカットにしておけばよかったかな~
おちり丸見えになりますが…


こはひよママ さま

チリチリです(苦笑)
らいはもともと 少しチリチリで
さらは おちりもさらさらだったんです
やっぱり 失敗ですよね~
揺れるおちりが復活するといいなぁ…


鍵コメ さま

私もコメント入れましたよ
これから 楽しみですね


ラブママ さま

さらさらだったんです~
もっさりしてたので うんPがついちゃうんですよね
なので その周り~と言ったら
「少しすきましょうか」ということになって…
らいは少しチリチリなんですが
さらは…残念です

ブラッシングで引っかかるようになって
きゃんきゃん大騒ぎになっています!


NoTitle * by pomenana
さらちゃん、おしりの毛を短くしたんですね。
うちもおしりの毛を切ってしまったら、毛質がチリチリになりました・・・・。
やっぱりポメはフワフワサラサラが良いですよね。
私もこれからは短くしないつもりです。
さらちゃんも早く伸びるといいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/06 00:45  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...