個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
こんばんは 


元単身赴任者に連れられて 神奈川に戻ったらいさら

今日は雨で散歩には行けず 留守番の1日でしたが
芝生だけは 満喫できたでしょうか?

2012.7.7

芝生に雨露がついていて
少し遊んだだけで びしょびしょ(笑)

2012.7.7

それでも 久しぶりの芝生ランを
楽しんでいるようでした

2012.7.7

詳しいお話は また次回に…







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ジゼル
はい
次回を楽しみに
ちなみに元単身赴任者様の道中もお伺いしたいです^^

NoTitle * by ぴちこな
やっぱり・・・アスファルトより芝生ですよね♪
嬉しそうな顔していますね~
昨日・今日の私みたいヽ(^。^)丿

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

残念ながら道中の写真はありませんでしたね
あったら すごいか!
でも 男性のブロガーさんもいらっしゃるんですから
出来ないことはないですよねぇ


ぴちこな さま

そうそう
人工物より 自然がいいんですよね
足にもいい気がします
ぴちこなさんの嬉しい顔も 目に浮かぶようです!


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/09 07:03  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...