123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
こんばんは 


2012.7.6

今日 帰宅すると 家には誰もいません…
サークルの中も空っぽ…
もちろん らいさらもいません…












週末 用事があって神奈川に帰ります
元単身赴任者は今日も用事があって 本日有給休暇
らいさら連れて 

先に神奈川に帰ってしまいました

もちろん 先日紹介した天使のカートで・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2012.6.26












新しいカート
一番先に使って 本当に帰って行った…
マジですか… 誰もいないし…



ということで
私もこれから支度して 神奈川に帰りま~す

らい

2012.7.6


さら

2012.7.6

心配なので 行ってきますね(笑)

ひとりで 白い天使のカート引いてる元単身赴任者
どんな人に見えるのでしょうか?






ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ぴちこな
帰省~お疲れさま~♪
元単身赴任者さんに・・・先越されちゃいましたね~。
ちょっぴり、悔しい?
きっと、何人かの人に振り返られてますよ~
想像してしまいます。
お気をつけて。。。

ジゼルさんも買ったって言って見えましたね!!
天使のカート憧れます。使うとこ無いけど。。

NoTitle * by ジゼル
ブログにコメント、ありがとうございます
やっぱりnzturaraさんはやさしいわ~^^

ご主人、すごいですよね!!!
一人で、あのカートで・・・・・・
ウチの人に爪の垢、せんじて飲ませてくれませんかね!!
めちゃくちゃ尊敬です

と、いまだカート熱がおさまらない私です^^
今日もあとで、アップしまあす
(きっと今日・・・・起きている時間が今日・・・)

NoTitle * by ノエルまま
おおw
新しい白いカートをおして
帰宅するご主人。
のぞいてみたいですね。

ノエルもおしりカットして
ちりちりになりました。
戻るまでに時間かかりそうで
失敗したなぁって
うちももうやらないかなぁ。

NoTitle * by pomenana
お家に帰って、わんこがいないと寂しいですよね~。
それにしても、男の人が一人で天使のカートを引いてる姿を想像すると、微笑ましいですよね(^^)
元単身赴任者さんはスゴイです♪

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃんと早く会いたいですね。
やっぱり離れていると寂しいものです・・・

ご主人様、よく白いカートにらいさらちゃんを乗せてお一人で
帰りましたね。
案外、楽しかったりして。
微笑ましい姿です。

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ぴちこな さま

天気が心配だったんですよね
前夜に支度しておいたら 朝のテレビで雨予報
白が汚れるかな~って
一緒に購入した レインカバーがあったので大丈夫でした

これから暑くなってからの移動には
カートが便利でしょうね
でも 先代ポメ1わんの時は カートは必要ありませんでしたよ


ジゼル さま

直接本物を見てからの購入が一番いいですよね
でも シートベルトを通すところがないなんて
ジゼルさんのブログで知りましたよ(笑)
犬の生活のコラボカートは あるんですよ
それぞれ ちょっと違うんですね

元単身赴任者 あまり気にしないタイプなんですよ
しいていえば ベビーカーより抵抗ないかも(笑)
まぁ 車がない以上
移動手段は電車なわけで 嫌だと言えば帰れませんから!


ノエルまま さま

ははは 私も隠れて見てみたい気も…
でも ひとりで淡々と移動しているだろうから
それを見ている周りの人の反応のほうが面白いかも!

やっぱり カットするとちりちりなんですね~
らいはもともと パサついた感じの毛質なので
おちりは 少しちりちりなんです
でも さらは気持ちいいくらい 滑らかだったのに~
なので 次回はもうしません!


pomenana さま

前日に「先に行って らいさら連れて行くよ」とは言っていたんですよね
着いたよメールも送られてきていたので
わかっていたことなんですが
帰宅して 本当にいなくて…
感心していました(笑) 
まぁ 私も荷物が多かったので
正直助かったんですけどね
帰宅ラッシュの時間に わんこカートで電車に乗るなんて
考えただけでも 大変すぎます!


ラブママ さま

周りを気にするタイプではなく
わが道を行くタイプなので なんの抵抗もないようですよ
実際「こんなの押して帰るのはいやだ」とは
聞いたことがないので(笑)

こちらに引っ越してきて 何度か行き来しているので
多少慣れているのではないでしょうか?
荷物を入れても 10kg程だと思うので
男の人なら 階段も持ち上げられるんですよね
私にはできませんが…

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/07 19:56  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...