個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
こんばんは 


2012.7.8

土曜日の用事も終わり 今日はバタバタと片付け
午前中 雨が降ったりやんだりで 
車は息子が使っていて足がない

結局 神奈川に帰っても
どこにも行けず 留守番だけのらいさら
仕方ない 電車が空いている時間に帰りましょう

2012.7.8

玄関先でカートに乗せたものの
散歩がてら駅まで歩こうということで
この後は 元単身赴任者がらいさらを連れて
私はカートに荷物を入れて出発

駅近くになって カートINしたらいさら
ここからは ドームも閉めます
全部ネットになっているので 視界は良好でしょう

2012.7.8

駅のホームで電車待ち
荷物がかなり多くて 移動が大変
う~ん もし旅行に行くとなると 荷物が問題か…

2012.7.8

電車に乗ると エアコンが効いていて
暑かったらいさらにはちょうどいいかな

2012.7.8

こういう時 らいは落ち着かない様子
さらは爆睡(笑)
性格なんでしょうかね?
でも キャリーやバックだと酔ってしまうさら
揺れの少ないカートは大丈夫なんですよ
しばらくして ドームカバーを半分閉めると
らいもようやく眠りますzzz

元単身赴任者の ひとり天使のカート移動は
残念ながら 写真がありませんでした(苦笑)

今日と同じ用に 淡々と神奈川へ行ったと言っていましたよ
 








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by ぴちこな
おかえりー☆天使のカート、かわいらしいね~♪
元単身赴任者さん・・・こんなにかわいらしいカートを
押して・・・(o^^o)・・・写真が無いのが
残念ですよ~♪今度、再現写真撮ってアップして~☆
ジゼルさんが、憧れるわけですね~(#^_^#)


NoTitle * by ジゼル
お帰りなさい
お疲れ様でした

う~~ん、残念、お写真がないとは^^
そりゃ、そうですよね
そこまで、あったらそれはそれで^^

みなさん、ゆっくりお休みください

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ぴちこな さま

そうですね
次回 帰省する時は再現写真を撮ってみましょうか(笑)
実はそう思ってカメラを向けていたのですが
何分荷物が多くて 元単身赴任者はリュック姿!
思わず らいさらとカートだけで写していました
あまりにも 不釣り合いな姿に絶句です(爆)


ジゼル さま

帰宅の時に 撮ろうと思ったんですよね
でも あまりにその格好が凄すぎて
カメラNGにしました…
もう少し爽やかに~ なぁんて無理無理!
かなりのイメージダウンですから
荷物の少ない時に チャレンジしてみますね(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/09 07:03  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...