こんばんは 


今日は週末 神奈川に帰った時のらいさら

雨が降ったりやんだりしていたけど
気温は高くなくて 過ごしやすかった週末
東京より静かで 朝晩の気温も少し低い
近くに保全林があるので 姿は見えないがうぐいすの鳴き声も聞こえる

東京のマンションから電車で1時間半
らいさらには こちらのほうが居心地がいいんだろうな

2012.7.9

小雨が降ったりやんだり
そんな外をふたりで見ている

2012.7.9

風が違うよね
空気の違いかな

2012.7.9

日中部屋にいる時は こうして窓際に
これは マンションでも一緒だね

2012.7.9

音がすると 必ず見に行く(笑)

2012.7.9

そこは 楽しい?

2012.7.9

カーテンの中を覗き込んだら 真面目な顔で見られてしまった

こちらでは車がないと 移動がとても不便
らいさらを連れていると余計に…

今度の3連休も 帰ろうかなって思っています
その時は 少し早いさらの誕生日プレゼントを考え中








ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
チップまま  
NoTitle

窓の外を仲良く2わんで見てる姿、癒されるー(*^_^*)
ライサラちゃんは仲良しさんでほんと、絵になりますねv-238
2わんで、どんな会話してるのかなー・・・(*^_^*)

2012/07/10 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

naturaraさんが覗いて、なぁにってふたりそろって^^
うぐいすの泣き声を聞くと、初夏の始まりってかんじがします
さらちゃんのプレゼント、なぁにかな?^^

2012/07/10 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   
ミッキーママ  
NoTitle

らいくんさらちゃん 窓際で楽しそうね^^
最後のお写真 真面目なお顔も可愛いです
うんうん 音がすると見に行きますよね~(^m^ )クスッ
風太は好きというより 見張ってる感がありますが
網戸にしておくと 飽きずに眺めています
裏庭なので誰も通らないのに(^^ゞ

2012/07/10 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

窓際、ホントに好きそうですね(・∀・)v
お外が好きだからのぞいてるのかなぁ~v-10

3連休はコチラにおいでですか~??
遊びましょうよ~ヽ(*´∀`)ノ

2012/07/10 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

二人ともお外を見るのが好きなんですね♪
同じ格好で、本当に仲良し(^^)
見上げられると癒されます☆

2012/07/10 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

チップまま さま

仲がいいのか悪いのか(笑)
なんだかんだいいながら 一緒にいますよね
最近の散歩では
らいがあちこち寄り道して遅くなると 
さらが踏ん張って歩かず らいを待っています
長い留守番を2わんこで過ごしているから
仲良くしてても 喧嘩してても 
くっついているんでしょうね


ジゼル さま

うぐいすを写真に撮りたい!って言ったら
林を1時間くらい探しても無理じゃない?って言われました
うぐいす撮れたら 綺麗じゃんって思っただけなんですが
そんなに難しいことだったなんて!

プレゼント
さらにというより 私にかも(笑)


鍵コメ さま

わんこも人も同じ 犬・人生
‘今を大切に’ ですよね


ミッキーママ さま

風太くんは 見張り番なんですね!
我が家は… どうなんでしょう(笑)
網戸にしておくと ずーっと居ますよね
この季節は 風が入って気持ちいいのもありますよね

うちも 人は家人しか通らないかな
マンションでも 窓際にいますし(笑)


むらも さま

やっぱり 外が好きですよね
音だったり 人だったり 風だったり
カーテンでも遊んでるかな

連休帰りますよ~
ただ また車がない=足がない
電車で行けるところ どこかあるかなぁ


pomenana さま

やっぱり お互いのことが気になるらしく
寄ると触ると喧嘩しながら 一緒にいることが多いかもです

見上げた顔そっくりでしょ(笑)
こんな時 兄妹なんだなって思います

2012/07/11 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply