こんばんは 


早いもので 今日は7月13日
さらの誕生日まで あと10日となりました

らいの時もやったので
もちろんさらもやりますよ(笑)

誕生日のカウントダウン開始です

2011年8月27日
はじめて さらに会った時の1枚

2012.7.13

お里のブリーダーさんに抱かれたさら
まだ生後1ヶ月を過ぎたばかり
ミルクのせいで お顔が茶色くなっています

さらの誕生日まで あと10日


カウントダウン開始とともに
梅雨明けはまだですが テンプレートを夏仕様に変えました







ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
凛ママ  
NoTitle

きゃわぁいい~(*≧∀≦*)i-178
思わずパソコンの前で ひとりで叫んじゃいました!

2012/07/14 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

こんばんわ

ふふふ、変わりましたね
さすが、ちゃんと考えてらっしゃる、タイミング
私も、もうすぐ変えようと思ってますが、大丈夫^^ニアミスって感じでしょうか

さらちゃん、お誕生日楽しみですね
ゆっくり、一日一日を楽しんでください

2012/07/14 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

さらちゃん、かわいい~
ポンの小さい頃と似てる気がします。
でも、そのころの写真が携帯にしか残っていないので
アップできそうもありません。(´_`。)グスン

お誕生日、もうすぐですね。
今から、楽しみですね。

2012/07/14 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

さらちゃんのハッピーバースデーまでのカウントダウンが始まったのですねー
1才までがとっても楽しみですね♪
小春もその2日後なのでワクワクo(^▽^)o
まだ一ヶ月のさらちゃんも可愛い!
今では立派なレディに近づいてますね☆

2012/07/14 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

生後一ヶ月のさらちゃんは、小さな天使のよう。
こんな可愛い赤ちゃんを見たら、もう連れて帰りたくなりますよ~~~!
でも、一年たらずで可愛い赤ちゃんから、可愛いお嬢ちゃまになりましたね。
うん、「可愛い」としか言いようが無いです。

2012/07/14 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

コメントありがとうございます♪

凛ママ さま

ゆきちゃんを思い出すんじゃないですか?
この日は 子犬選びの日で
さらと もう1パピーと対面したんですよ
そのコもすっごく可愛くて どちらも連れて帰りたくなりました(笑)


ジゼル さま

ニアミスなんですね(笑)
今日(17日)梅雨明けしましたね
ジゼルさんは 今日かな?

誕生日 実は何も考えてないんですよ
今さら どうしようかと 思っているところです(苦笑)


ポンママ さま

さらは うちに来る前
対面した時から ブログをしていたので
写真を撮る習慣になっていましたね(笑)
でも いいなと思う写真はすでにUPしているので
写真を選ぶことに 時間がかかってしまいます

ポンさまの 小さいころって
どんなだろう!


こはひよママ さま

小春ちゃんだけでなく
7月生まれは多いですよね
8月にもいるから 同級生がいっぱいですね
でも 女のコばっかりだ(笑)

日和ちゃんのベビーちゃんも大きくなりましたね
小春ちゃんの誕生日は みんなでお祝いですね


ラブママ さま

そうなんです
このパピーちゃんを もう1わん見てしまったのです!
思わず 「両方ください」と言いそうになりました…

1年て早いですね
去年の今頃は ブリーダーさんのところで
ベビーが生まれなくて やきもきしていました
それが もうすぐ1歳
わんこの世界では そろそろ大人の仲間入りですもんね
もっと時間がゆっくりに過ぎればいいのに(笑)

2012/07/17 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply