123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)
こんばんは 


この連休 またまた神奈川に戻っています
先週 コロンくんの写真がうまく撮れなかったので
元単身赴任者が らいさら連れて 遊びに行ってきました
コロンくんの写真 今回は撮れたよ~(笑)

2012.7.15

らい 走ります!

2012.7.15

さらも 走ります!

2012.7.15

一生懸命 走ります!

2012.7.15

びよょょょょ~
コロンくんとらい毛がすごいですね
決闘は始まらないですが… そんな風に見えますね(笑)
後ろでさらが休憩中

2012.7.15

この3わん
バラバラに動くので 揃って写真におさまってない!
おやつ 持たせればよかったかな(笑)

2012.7.15

よし 次回は記念写真にチャレンジ 





さら 誕生日カウントダウン♪

11月3日
だいぶ毛が抜け始め おサル期突入
芝生の感触は いかがですか?

2012.7.15

さらの誕生日まで あと8日





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
みんな芝生の上を気持ちよさそうに走っていますね。
アスファルトよりも土よりも、なんていったって芝生が一番!
白いらいさらちゃんも、茶色(オレンジ?)と白のコロンちゃんも、
芝生の緑にとても映えてきれい!!

だんだん大きくなるさらちゃんの可愛い成長ぶりが
伝わってきます。
お誕生日まであと8日。
ドキドキ・・・・・・・・

NoTitle * by りんママ
さらちゃんのお誕生日まで あと8日^^
私もドキドキ♪

芝生が気持ちよさそうですね!
そしてこういう場面を見ると つい多頭飼いを夢見てしまいます^^
ファーレンのコロンくんはイケメン君ですね^^♪
風のイタズラ!(笑) 決闘風味の写真が面白いです^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ラブママ さま

わんこも人も アスファルト散歩より
自然が一番いいですよね
この時期 地面が以上に熱くなって
散歩もいろいろ 気を使うようになります
今年は暑くなりそうです
熱中症等に より一層気を付けないとですね!

 
りんママ さま

誕生日 実は何も考えていなかったりして…
今から考えます!(苦笑)

芝生は 見てる方も気持ちいいですね
でも さらはよく転んでいますよ
筋力がないんでしょうね
コロンくんは パピヨンだからか
運動量がすごいですね
運動能力も らいさらとは比べ物にならない!

顔がちゃんと撮れてたから 姪っ子達も喜んでくれたかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...