こんばんは 


らいさら久しぶりに 懐かしい散歩コースに行きました
朝7時半でしたが 日向はもう暑い!
まだ 梅雨明けじゃないのに
でも 木陰は涼しい風が吹いて とっても気持ちいい

2012.7.16

いつもの場所でパチリ
と思ったら さらがこっち見てないし
ひとりの散歩は 撮影が大変です

2012.7.16

ここも よく載せた風景
今日は太陽が眩しい~

2012.7.16

でも 木陰は涼しいですよ
こうして写真を見ると 避暑地みたい

2012.7.16

さら 途中で座り込んじゃいました

2012.7.16

もう疲れた?
今日は 朝ご飯がまだだから おなかがすいたかな?

2012.7.16

そうしたら 早く帰ってご飯にしよう!

2012.7.16

ただいま~






さら 誕生日カウントダウン♪

12月17日
万歳させられても 真顔のさら
このころ 「チワワですか~?」って言われてました(笑)

2012.7.16

さらの誕生日まで あと7日




ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

お散歩していると、木陰って本当に涼しいですよね。
やっぱり自然の力ってすごいと思います。
うちはいつも桜並木に沿ってお散歩ですが、暑い夏には木陰をつくり、
寒い冬には葉が落ちて、暖かい陽だまりをつくってくれています。

それでもうちのラブは最近、お散歩でちゃんと歩いてくれません。
夫ととお散歩だとなんとか歩くくせに、私とお散歩だとすぐに「抱っこ・・・」の
視線を向けてきます。
完璧に使い分けられていますね(苦笑)

さらちゃん、小さい時から天使のまなざし!
ぜひぜひこのまま大きくなって、その可愛い笑顔をずっと見せてね!

2012/07/17 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

毎日、暑いですね。
梅雨明けしたみたい。
九州の方はまだみたいなのに・・・
サマーカットする子が多い中、うちのポンはモフモフのままです。
らいさらちゃんも、モフモフのままだね。

あと、1週間ですね。
さらちゃんも1歳になるんだね。

2012/07/17 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

梅雨明けしましたね
木陰・日陰を選んで散歩にいかないと
つらい季節になりました
神奈川は 近くに林があるので
真夏でも 結構涼しく散歩できたのですが
東京は日陰が少なくて ちょっと心配かも…
それでも 木陰はやっぱり涼しいですよね

今日(17日)から 散歩の時間を少し早くしたのですが
これからは もっと早起き生活をしなくちゃですね


ポンママ さま

ホントに 暑いですね~
関東は 降水量が少なかったのでしょうか?
九州は大変な被害が出てしまって
これも 異常気象なんでしょうか?

ポンさまもサマーカットしないんですよね
短すぎると 日焼け等の弊害もあるそうです
らいさらは 1度カットしたら
元に戻らない毛質だと言われています
少しだけカットした さらのおちりがちりちりになりましたし…
暑いけど モフモフで頑張ってもらいます
日中 エアコンフル稼働です!

2012/07/17 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply