個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
こんばんは 



今日はSmiley-Smileで会った わんこさん達の紹介です
らいさらと遊んでくれて ありがとう 
 

チョコくん

2012.7.18

チップ…くん?(笑)
2012.7.18

くりくま日記のくま子ちゃん

2012.7.18

かりんちゃん

2012.7.18

あんこちゃん

2012.7.18

アルくん

2012.7.18

キャンディちゃん

2012.7.18

ティンクくん

2012.7.18

左から にこりちゃん いちごちゃん ひよこちゃん
残念ながら 性別わかりません(ゴメンナサイ)

2012.7.18


そして…
もう1わんこさん 来るとの情報でしたが
お店を出たあと 道路でご対面(苦笑)
 後輩くん もっと早く来いっつうの!(怒)
挨拶だけで終わってしまい 写真もありません ザンネン…ザンネン…ホントニザンネン…





さら 誕生日カウントダウン♪

2月12日
ギプスが取れたのに 皮膚がただれてしまって
今度は 初のエリカラ…
一難去って また一難

2012.7.18

さらの誕生日まで あと5日





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

アル母です! * by ろく
こんにちは!
先日はありがとうございました。
らいくん・さらちゃんは
カリスマブログで拝見していた通り
ほんとに天使みたいでしたよ(* ̄▽ ̄*)

ワンコ写真、どれもすっごく素敵です!
アルも可愛く撮っていただいて
ありがとうございます~♪

またお会いできたら
絡んでくださいね!

NoTitle * by りんママ
スマイリー♪
3月以来いってないなぁ~(遠い目…笑)

らいくんさらちゃんが行った日は、お友達がたくさんいたのね^^
というか、スマイリーさんはいつも賑やかですよね♪
私もいつか行けたらランチに挑戦(笑)したいな~
チャレンジ♪チャレンジ♪

後輩… あのお方ですね(^^)/
さらちゃんのことがお気に入りの♪
その後輩さんも さぞかし残念だったことでしょう。

さらちゃん 骨折(:_;)大変でしたね。
すっかり治って、元気にお誕生日を迎えられますね(^.^)

NoTitle * by ラブママ
たくさんの元気なワンちゃん達と遊べてよかったですね!
さらちゃん、手のギブスがとれたら、こんどはエリザベスでしたか・・・
それでも可愛く写真におさまっているさらちゃんの可愛いこと!
らいさらちゃんは笑顔まで真っ白なんですね~~~
文句なしに可愛い!

NoTitle * by むらも
皆ワン、可愛く撮れてます(*´∀`*)
アルくん、この角度、笑顔、本当に真熊ちゃんにそっくりですね☆
かりんちゃんがニコ~って笑ってるのも珍しいと思います(^^♪
イイお顔が撮れましたね♪
くまもパカ~って笑ってるし(*´m`*)

さらちゃん、もうすぐ1歳ですか!!
わんこの成長ってはやいですよね(^_-)-☆

コメント遅くなりました * by naturara
ろく さま

Smiley-Smileでは ありがとうございました
アルくんは 見れば見るほど まぐちゃんに似ていましたね
でも とってもおっとりさんで 声がかわいかったですね
らいさらが白いので 黒いコは撮るのが難しかったです
カメラで確認すると綺麗に見えるのですが…

もしかして 東京の方でも お会いできるでしょうか?
その時は よろしくお願いします~


りんママ さま

Smiley-Smileは2月に行って2度目でしたが
もう 常連のような気がしています
いろんなブログで目にするからかしら(笑)
この日も 満席でしたよ
居心地がよくて ついつい長居してしまいます

リンままさんにも いつか会える気がします
その時はよろしくです!


ラブママ さま

普段 他のわんことの交流がないので
こういう機会は らいさらも私も嬉しく思います
ブログを始めてから いろんなかたと知り合いになれて
本当によかったなぁ って思います


むらも さま

黒いコは難しいですね~
上手く撮れているようで 色が飛んでたりして
らいさらが白だから 余計そう感じるのかもしれませんね

くま子ちゃんと初めて会えて嬉しかった~
次は 一緒に遊べるといいね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...