個別記事の管理2012-07-19 (Thu)
こんばんは 


Smiley-Smileに到着したのは 午後2時前
先発組がまったりし始めたころで 
後発組のらいとアルくんは おやつ獲得のため奔走中

2012.7.19

じっと見つめるアルくんに比べ あちこち目移りしているらい

2012.7.19

おやつを掲げられて 首を伸ばして見つめるアルくん

2012.7.19

得意の2足立ちで おやつに食いつかんばかりのらい

2012.7.19

そんな中 少しお疲れのさら
ソファの上で 脱力中(笑)

2012.7.19

そこへ むらもちゃんがやってきて
くちびる奪われた!

2012.7.19

店長のMOEZOさんもやってきて
見つめあう ふたりは…

2012.7.19

さら ほっぺをぺろん 

2012.7.19

このあとふたりは 顔中舐めれておりました
さらに会うときは 化粧道具をお持ちください…

まだ続きます~





さら 誕生日カウントダウン♪

3月20日
ギプスもエリカラも外れ 
いつの間にか もふもふになってきたさら
元気に芝生で遊んだ どや顔~

2012.7.19

さらの誕生日まで あと4日





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by むらも
愛の化粧落とし~~~ヽ(*´∀`)ノ
いやいや、さらちゃんがね、
「お化粧濃いでしゅよ。さらが仮面剥がしてあげるです。」
って言ったんですよ~www 喜んで受け入れましたよσ(・∀・)
らいくんのバレリーナ風頂戴が可愛くて可愛くて♥
今度はらいくんにも“愛の化粧落とし”してもらわもらわないと!!(`・∀・´)メラメラv-41

NoTitle * by ほんわか
美優にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
さらちゃんも後4日ですね
短かったようにも長かったようにも
思える日々 懐かしいものですね

さらちゃん、らいちゃんも色々な事
経験してまだまだ成長中
これからも楽しみですね

お互い2ワンに癒されながら
楽しい時間より多く持てるといいですね(^_-)-☆

NoTitle * by ラブママ
むらもちゃん、うらやま~~~!
私は普段はあまりお化粧しないんですけど、
らいさらちゃんに会えるときはワンコにも優しい(?)お化粧
していきます!
 
さらちゃん、もう一人前のモフモフですね。
あと4日。楽しみです

NoTitle * by りんママ
らいくんの2足立ちおねだり姿♪とっても可愛い~><♪

わたしもいつからいさらちゃんに会えるならば
その時にはお化粧して臨まなくちゃですね(^^)/
実は私いつもほぼすっぴんみたいなものなんです^^;
一応塗ってるけど、すっぴんに見えるというか…(笑)
まあ、悪いものは塗ってないので(笑)
さらちゃーん♪ おばちゃんに会ったときは遠慮なくどーぞ(願)^^♪

さらちゃん あと4日♪
ほんとだ!モフ度アップですね^^

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

むらも さま

くま子ちゃんも 化粧落としがお得意でしたね~
残念ながら らいのはかわいいもので
化粧は落とせません(笑)

バレリーナ風頂戴!
手が上にあがっていたら 似てるかも(笑)
でもオットセイの立ち姿に似てません?


ほんわか さま

あっという間に 1歳になりましたね
美優ちゃんが来た頃を懐かしく思っていました
昨年の秋には たくさんの同じ月齢組がいて
心強く思ったものでした

私もほんわかさんに続いて
いろんなことをらいさらと一緒に経験したいと思います
いつか 会える日を楽しみにしています


ラブママ さま

お化粧しなくても さらの愛の攻撃からは逃げられませんので
いつでも 顔を差し出してあげてください
きっと 大喜びで 向かっていきます(笑)

おサル期には かなり薄毛で
らいとは全く違ったので ポメに見えるか心配してたんですよ
少しクリーム色になりましたが
それはそれで 見分けがついていいかもしれませんね
とりあえず モフ毛になってよかったです♪


りんママ さま

りんママさんとは お会いしていないんですよね
オフ会で会っているような 錯覚をしてしまいます
いつも どこぞの※村でお会いしているからでしょうか(笑)

ラブママさんへのコメにも書きましたが
お化粧してなくても 顔を見つめれば
愛の攻撃は避けられません(笑)
こころして 見つめてくださいませ!

7・8ヶ月頃からでしょうか?
急にモフって来たんですよ
やっと ポメに見えますね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...